人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2023年 03月 06日 |

こんにちは🙌
少しずつ暖かくなってきましたね♪


ポカポカ陽気の中で
日向ぼっこをするのが好きので
外に行くとにやにやしてしまう
富盛です🙇‍♂️


あと 気温はすごく嬉しいのですが
花粉でくしゃみが止まらないです🤧笑

トレーニングブログ_f0357682_09524828.jpeg

チワワのココちゃんも
暖かい日差しにねむねむ(´-ωก`)

(いや、これは緊張してる顔ですね...💦)


そして!
暖かくなったと思ったら
なんと、もう3月突入なんですね❁⃘*.゚

トレーニングブログ_f0357682_09534488.jpeg


月初と言えば
BOWWOWで行われるイベントとしては

月初めの 体重測定!!📏📐


トレーニングブログ_f0357682_09540413.jpeg


パピヨンのフリックくんに
トイプードルの隼人くん✨

今回は体重測定が上手すぎる
元トレーニング組のわんこたちを
ご紹介します🍀*゜


トレーニングブログ_f0357682_09545822.jpeg


ミニチュアシュナウザーのハルくん🍀

柵を開けると「のって」の合図をされるまでもなく
スタンバイしてくれました😂


トレーニングブログ_f0357682_09554923.jpeg


同じくミニチュアシュナウザーの
ハルくんの後輩、メルくん🐾

さっきまでは犬に夢中だったのに
切り替えが神がかっております(。-∀-)ニヤリ


トレーニングブログ_f0357682_09544580.jpeg

トイプードルのモコちゃん🍀

人に抱っこされる(自由がなくなる)事は
あまり好きではないようなのですが
「のって」はすんなりと(*´ー`*)

えらすぎません??


トレーニングブログ_f0357682_09542085.jpeg

ヨークシャーテリアのシェーンくん🍀

体重測定が終わってもずっと柵の前で
「もいっかい やる!」とスタンバイ
してくれるほど積極的です😂😂


トレーニングブログ_f0357682_09563034.jpeg


そして最後にトイプードルのチャッピーくん🍀

トレーニング卒業犬と言えど
練習内容が違うので
体重に乗るのはまだ覚えておらず。

台座が怖いようで
おそるおそる...:(´◦ω◦`):ガタガタ


トレーニングブログ_f0357682_09564452.jpeg

そんな子はまたゆっくり時間が取れる時に
他のわんこがいない時に練習するとして

とりあえず今日は高い場所に
体重計を置いて測定しました👐


何かに乗る事
しかもそれを維持する事は
犬にとって難しい事🐶

皆さんは測定をしたい時は
動物病院のように上に乗せるか、

こちらのように練習を重ねてから
実行してみてください( ¨̮ )


では次回もお楽しみに⸌⍤⃝⸍



(トレーナー富盛)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha




by alb4192 | 2023-03-06 09:46 | Comments(0) |
<< ぽっかぽか🌞 ページトップ 引っ張り合い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS