人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2023年 02月 20日 |
こんにちは🙌
あっというまに2月も中旬!

受験が終わったんだ〜!
とか
もうすぐ子どもが冬休みで〜
など

毎度のことではありますが
人伝で季節の実感を
感じております🤔

そして卒業シーズンにこじつけて!
今日は去年トレーニング組を卒業した
子達の様子をピックアップしました🙌

トレーニングブログ_f0357682_18173311.jpg

ゴールデンドゥードルの
フラッフィーちゃん🌸

リードが緩んだ状態で
上手に歩けていています💮


トレーニングブログ_f0357682_18174969.jpg

イングリッシュコッカースパニエルの
エスパーくん🐶

思いっきり芝の匂いを嗅いだ後
ぶんぶんと頭を振っております😳

犬が頭を振るのは
自分を落ち着かせようとする
ストレスサインである時もあるそうですが...?

トレーニングブログ_f0357682_18181447.jpg

こちら先程のフラッフィーちゃんと
現役トレーニング組の
ジャックラッセルテリアのあずきくん(左)

そしてその同居犬、きなこちゃん(右上

すんごい顔🥸

トレーニングブログ_f0357682_18183375.jpg

前回とお馴染みパピヨンのフリックくん🐾

キャリーにまだ入りにくいとの事で
いっそ少しサイズの大きなキャリーで練習♪

トレーニングブログ_f0357682_18183471.jpg

前回のSサイズでは頭上がパックリ
開いていると入りやすかったのですが

Mサイズだとすんなり😳

やはりハウスが嫌になったのではなく
大きさが体のサイズに
合わなかったようです( ´ ▽ ` )

トレーニングブログ_f0357682_18190995.jpg

最後に現役トレーニング組②
チワワのロイくん🐾

食欲旺盛で
好奇心ももりもりなので
どんどん新しいトリックを
覚えている最中です!

トレーニングブログ_f0357682_18191131.jpg

犬交流も頑張っております🤔

以上!
顔が映っておらずすみません!
1番リラックスできる自宅以外での
頑張っている姿をご紹介いたしました🏁

それではまた次回をお楽しみに🙌


🌱 🌱 🌱

今週のお題

Q.旅行に行くならどこがいい?

京都か沖縄に行きたいです!

それか去年食べ損ねた
大阪のたこ焼きを食べたい!😂


(トレーナー富盛)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2023-02-20 09:54 | Comments(0) |
<< 引っ張り合い ページトップ 保育園ブログ🐶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS