人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2023年 01月 09日 |

こんにちは。
皆様お正月はいかがでしたか??
2カ所神社にお参りをし、
3社参りを狙っている富盛です🙇‍♂️

トレーニングブログ_f0357682_10111164.jpeg

BOWWOWもお正月ムードがようやく去って
正月休みを終えた保育園の子達との
再会を喜んでいます😂🙌

トレーニングブログ_f0357682_10113103.jpeg

トレーニング組のミニチュアシュナウザー
ボスくんと

先月トレーニングを卒業したパピヨンの
フリックくん!

トレーニングブログ_f0357682_10125046.jpeg

お馴染みツンデレのミニチュアシュナウザー
ハルくん

トレーニングブログ_f0357682_10134775.jpeg

BOWWOWのトリックキング
ジャックラッセルのしずくくん

トレーニングブログ_f0357682_10154286.jpeg

BOWWOW代表ののんびりやさん!
キャバリアキングチャールズスパニエルの
ウィルくん!

トレーニングブログ_f0357682_10391408.jpeg

最近ようやくBOWWOWに慣れてきました
パグの桃太くん🐾

今年も元気いっぱい!
賑やかな保育園です🌷

今年もよろしくね〜〜🙌


トレーニングブログ_f0357682_10411153.jpeg

トレーニング組の成長まっさかりチワワ
ジルちゃんもご来店🙌

トレーニングブログ_f0357682_10413331.jpeg

今月からお散歩だけトレーニング
室内では保育園組としてクラスを移動しました🌸

最初と比べて大通りも歩けるように
なってきています...😭

引き続き、見かけたら応援
よろしくお願いします(*´-`)


🌱 🌱 🌱

Q.今年の抱負は?

自分ができる範囲で無理をせず
色んな人と関わったり
物事に挑戦してみる年にしたいです🙌

おみくじが大吉でしたので
後押しも充分!

威張らず、そしてネガティブになり過ぎず、
楽ーな自分を保つことが目標です( ´ ▽ ` )


🌱新しいお題🌱

Q.春までに買いたいものは?

新年って何かを切り替えたい時期ですよね...
そんな時期に買いたいものなどはありますか?

私は5年使い続けている財布を
新しくします🙌


それでは
次回もお楽しみに♪


(トレーナー富盛)



instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2023-01-09 10:04 | Comments(0) |
<< 保育園ブログ ページトップ 三が日もあっという間! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS