人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 今週もみんな元気!!
2022年 11月 10日 |
みなさんこんばんは🌙.*原田です

昨日からミスドとポケモンのコラボが始まりました!
ポケモン好きとしては見逃せない!早速買ってきました!
今週もみんな元気!!_f0357682_18142901.jpeg
今週もみんな元気!!_f0357682_18144265.jpeg
なんと丁度いいタイミングで最寄り駅にミスドが爆誕💥
毎年恒例となりつつあるこのコラボ。今年も可愛いです🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
それでは最近の様子です!

まずはお泊まり組!

もこもこ頭が特徴のプードルのレオンくん
立って撮影していると構って〜とじっと見つめてきます🤭

今週もみんな元気!!_f0357682_18183028.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝日で神々しくなっているぐうくん໒꒱· ゚
しゃがんで名前を呼ぶとゆっくり近づいてくれる
おっとりさん☺️

今週もみんな元気!!_f0357682_18243487.jpeg

今週もみんな元気!!_f0357682_18245681.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お泊まりで来ていたビションのみるくくん
保育園で来ていたモアナちゃん

今週もみんな元気!!_f0357682_18330163.jpeg

みるくくんのおしりを嗅ぎたいモアナちゃん!
ただ上手く嗅げず2頭でくるくるしていました笑

今週もみんな元気!!_f0357682_18332931.jpeg

今週もみんな元気!!_f0357682_18334646.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お次は保育園組!

おもちゃ大好きシェーンくん

今週もみんな元気!!_f0357682_18401783.jpeg

取っちゃうぞ〜!とじわじわ近づくと…
「ダメ!ぼくの!!」

今週もみんな元気!!_f0357682_18382447.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちらもおもちゃ遊び中のメルくん
スタッフと引っ張り合いっこ!

今週もみんな元気!!_f0357682_18384965.jpeg

今週もみんな元気!!_f0357682_18390258.jpeg
ああ〜〜〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おやつ貰い待ちの浩太郎くん

今週もみんな元気!!_f0357682_18392764.jpeg

横から見ているとおやつを貰ったあとも
この状態でジッ……と待つ浩太郎くんが
なかなかシュールで好きです笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは今週のお題です!

Q.冬ならではの楽しみはなんですか?

私は冬が1番嫌いなので悲しみと憎しみしかないですが
強いて言えばお鍋でしょうか🤔
せっかく福岡に来たのでまだ食べたことの無い
もつ鍋なんかも食べてみたいです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



それではこの辺りで失礼致します🙇‍♀️

(スタッフ:原田)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2022-11-10 19:02 | Comments(0) |
<< トレーニングブログ ページトップ お散歩日和☀️ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS