人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 最近の保育園の様子
2022年 10月 13日 |
みなさんこんにちは☀️原田です

先週Creepy Nutsのライブに参戦してきました🫡
Creepy Nutsのおふたりは勿論
会場にいるファンの熱気も最高で本当に楽しかったです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは最近の保育園の様子です!


こちらはケアーンテリアのモカちゃん
最近の保育園の様子_f0357682_12013457.jpeg

最近の保育園の様子_f0357682_12020707.jpeg

おもちゃ遊びがとっても上手です😊



お散歩中のモカちゃん。
急に飛びついたと思ったら小さい虫を発見?!
最近の保育園の様子_f0357682_12005128.jpeg

最近の保育園の様子_f0357682_12010832.jpeg

残念ながら逃げられたようでこの後も
じっと同じ場所を見つめていました(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

インギーのエスパーくん(左)とミックス犬のブリトニーちゃん(右)

最近の保育園の様子_f0357682_12032603.jpeg

最近の保育園の様子_f0357682_12034951.jpeg

2頭とも遊び終わる頃にはゼーゼー言っていました🤭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらはお泊まり組!

ビーグルのジョージくん(奥)、柴のももちゃん(手前)

最近の保育園の様子_f0357682_12022613.jpeg

最近の保育園の様子_f0357682_12023904.jpeg

相性は悪くなさそうでしたが何故か
「遊びたい!でもどうしたら…!」というような
距離感と動きでした(笑)



ジョージくんにはハロウィンの撮影にも
協力してもらいました!🎃

最近の保育園の様子_f0357682_12244442.jpeg

最近の保育園の様子_f0357682_12061012.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
保育園組にはニューフェイスも!

最近の保育園の様子_f0357682_12053788.jpeg
プードルのナツちゃん!❤

元気いっぱいでなかなか正面から撮れません!😆

初回は緊張でガチガチでしたが2回目からは
先輩わんこを遊びに誘ったりと楽しそうにしてくれています💞



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今週のお題

Q.どんなタイプの服が好きですか?
もしくはよく着る服装はどんなものですか?

私は自分の体型が好きではないのでラインが隠れる
ダボッゆるっな服を好んで着ています!
女性的な服を着るのが苦手で
スカートや一般的に可愛らしい!という服は持っていません😌

あまり詳しくないですが私の服装は
カジュアル系やストリート系が近いでしょうか?🤔

これからの季節だと
私の好きなマンパやMA-1を着たくなりますね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新しいお題!

Q.最近ハマっている食べ物or
ハマっていた食べ物はなんですか?

私は最近買ったわさび味の豆菓子にハマっています…!
無心で食べているとすぐになくなってしまいます😅

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それではこのあたりで失礼します🙇🏻‍♀️


(スタッフ:原田)



instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2022-10-13 11:48 | Comments(0) |
<< こんにちは🙌 ページトップ 🎃HappyH... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS