人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ドッグランの様子
2022年 07月 14日 |
こんにちは、徳久です🌟

最近20センチくらいバッサリ
髪の毛を切りました🫢
乾くのが早くてとても楽です🌸

____🐕… 🐾__🐾____

今週もドッグランの様子をお届けします💌

まずはスタッフもヘトヘトになる
パワフル組をご紹介します💬
ㅤㅤ
イングリッシュポインターの
チコちゃん🖤(奥)
ジャックラッセルテリアの
あずきくん🤎(手前)
ㅤㅤ
ドッグランの様子_f0357682_18424161.jpg
ㅤㅤ
チコちゃんがおもちゃを咥えて走り
そのおもちゃを追いかける
あずきくんの図です(笑)
ㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらは先程のチコちゃん(右)と
ビーグルの文旦くん🧡(左)

ドッグランの様子_f0357682_18442656.jpg
ㅤㅤ
全力追いかけっこ💨💨
私はもう体力が持ちません(笑)
ㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤ
こちらは
BOWWOWトレーニング組の中でも
特にパワフルなふたり❤️‍🔥
文旦くん(左)とあずきくん(右)
ㅤㅤ
ドッグランの様子_f0357682_18444165.jpg

少し体格差がありますが
体格差を感じないくらい
あずきくんはパワフルです❗️

プロレスごっこ中…🆚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続いてスタッフとのんびり…
まったり組のご紹介です🌸

MIX犬のブリトニーちゃん🖤

ドッグランの様子_f0357682_18583316.jpg
ㅤㅤ
ドッグランではテンション高めで
かなり元気なブリトニーちゃんですが
お散歩はまったりです🍵
ㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トイプードルのぷぷくん🧡

ドッグランの様子_f0357682_18583604.jpg

膝の上でまったり🍵
お泊まり頑張りました❗️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゴールデンドゥードゥルの
フラッフィーちゃん💛

ドッグランの様子_f0357682_18574355.jpg
ㅤㅤ
少しおもちゃで遊んだ後は
まったりかみかみタイム⏱
この時間も大切です😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤ

マルチーズのエマちゃん🤍

ドッグランの様子_f0357682_18574666.jpg

走り回って少し疲れたあとは
ゴローンと寝っ転がって
スタッフに甘えています🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ミニチュアダックスフンドの
レッドくん❤️

ドッグランの様子_f0357682_18574972.jpg

日中は元気なわんちゃんと一緒に遊んで
夜は甘えモード全開なレッドくんです🫢🧡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MIX犬のはぴくん💛

ドッグランの様子_f0357682_18575354.jpg

普段はおもちゃ!おやつ!モード多めの
はぴくんですが
この日はお泊まりで
夜寝る前のドッグランでスタッフに
お腹を見せて甘えてくれました🥹

普段なかなかお腹を見せてくれない子が
見せてくれると嬉しすぎて
発狂しちゃいますね🥹(笑)

____🐕… 🐾__🐾____

今週のお題
Q.熱中症対策は?
何もしてないです…(笑)
水分もあまり取らないタイプですが
熱中症になったことがないので
めちゃくちゃ油断してます🫢
いつまでも若くないので
気をつけないといけないです🥹

新しいお題
Q.ついついやめられないことはなんですか?

自分は収集です📦
かなりの収集癖の持ち主で
1度何かを集めちゃうと
めっちゃお金を費やしてしまいます(笑)

最近はポケモンカードを集めるのに
ハマって辞められません🥹
その前は鳥のガチャガチャを
集めるのに夢中でした(笑)

次回もお楽しみに🌼

(スタッフ 徳久)


instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2022-07-14 20:00 | Comments(0) |
<< 追いかけっこ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS