人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 今週のドッグラン
2022年 06月 30日 |

こんにちは、徳久です🍵

最近引っ越して、新居の荷物整理と
旧居の掃除に追われています😵
新居は収納するスペースが少ないため
服とか溢れかえっています(笑)


____🐕… 🐾__🐾____

今週はたまに遊びに来てくれる子たちとの
一コマお届けします💌

豆しばのケンくん🧡

今週のドッグラン_f0357682_02480181.jpg

ケンくんのシャンプーの時間まで…
隣で一緒に待っていました💭

ふと様子を見てみると
隣でおすわりして「遊ぼうよ〜」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

甲斐犬の
おじょうちゃん(右)🖤
奈々姫ちゃん(左)🖤

今週のドッグラン_f0357682_02491379.jpg

私でブログでよくご紹介させて頂いている
甲斐犬親子です👩‍👧💕

2人ともとっても可愛いのです…❗️❗️



こちらがお母さんのおじょうちゃん🖤
今週のドッグラン_f0357682_02491885.jpg

頭をスタッフにコツンと当てて
「撫でて〜」
控えめですがいつも沢山甘えてくれます🫣


こちらが娘の奈々姫ちゃん🖤
今週のドッグラン_f0357682_02492497.jpg

普段はスタッフやおもちゃを追いかけたり
アクティブモード多めの奈々姫ちゃんですが
この日はドッグラン入ってすぐ
お腹を見せて甘えてくれました🌷

今週のドッグラン_f0357682_02493007.jpg

ふたりはお散歩中も
こちらの顔を見ながら歩いてくれます🐾🐾

可愛い2ショット沢山頂きました❗️📷✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジャックラッセルテリアの
フォースくん🤍

今週のドッグラン_f0357682_02510185.jpg

お泊まり満喫中です🌙
いつもドッグランに入ってすぐ
ゴロ〜ン🌀

今週のドッグラン_f0357682_02510752.jpg

一緒に走り回ったあとは
膝の上でのんびり🍵

今週のドッグラン_f0357682_02511418.jpg

なんとフォースくんは
お散歩中でもゴロンとしてくれます(笑)
可愛い…🥹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジャックラッセルテリアのはなこちゃん🧡

今週のドッグラン_f0357682_02511880.jpg

ボール大好きな、はなこちゃん
ボールを投げるとこちらに持ってきて…💨

今週のドッグラン_f0357682_02512381.jpg

「早く投げて〜❗️」と待っていました🎈

____🐕… 🐾__🐾____


今週のお題
Q.一日の中で幸せを感じる時

ペットたちをボーッと観察してる時が
1番幸せです🐭🐰🐁🐁🐁🐀🐿🦎🦎

変な寝顔だったり寝相だったり
座ってる姿だったり
毎日色々と新しい発見があって
とても幸せな気持ちになります🍵


次回もお楽しみに🌸

(スタッフ 徳久)


instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2022-06-30 20:00 | Comments(0) |
<< ど~ん!!Part2 ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS