人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ かわいい🐶♥
2022年 06月 23日 |
こんにちは、村田です。
この前人生はじめての
牧のうどんを体験しました!
猫舌であついあついと
言っている間にどんどん
麺が増えていくのでびっくりしました(笑)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこちらのわんこからです!

ビーグルのベルちゃん♥
前回紹介した「ぺったん」
のわたし目線の写真を載せます♪

かわいい🐶♥_f0357682_19402729.jpg

あごまで乗せてくれます
きゅん😍
かわいい🐶♥_f0357682_19504245.jpg


かわいい🐶♥_f0357682_19534607.jpg
思わずひとりでかわいい〜
と言ってしまいました😆



お次はヨークシャーテリアのシェーンくん✨

マットにおもちゃを持ってくる練習!
かわいい🐶♥_f0357682_19552626.jpg

かわいい🐶♥_f0357682_19544426.jpg
「持ってきたよ!」

かわいい🐶♥_f0357682_19560670.jpg
ボールを思う存分
堪能していたシェーンくんです(^^)


お次は…
ジャックラッセルテリアの
あずきくん♪
かわいい🐶♥_f0357682_19583004.jpg

「マット」のトリックを
使って体重測定です!

この前はハウスでマットを
応用したあずきくん🐶

今回は体重測定する時に
マットを使って応用です!

かわいい🐶♥_f0357682_19565410.jpg
「上手に乗れたよん」
かわいいドヤ顔😏♡


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題
Q福岡市のおすすめの飲食店はどこですか?

「三気」(ラーメン屋さん)です!
でも福岡のラーメンは
どこのもおいしいと思います🍜
福岡に来て
とんこつラーメンを食べて
ラーメンってこんなにおいしいんだ!
とラーメンが好きになりました!


新しいお題
Q1日の中で幸せを感じるのは
どんな瞬間ですか?

私は昼でも夜でも
やっぱり寝るときです🌠


そして、今回は皆様にご報告があります。
私は6月をもって
BOWWOWを退社することになりました。
今回が最後のブログです。
今までブログを読んで下さった皆様、
今まで私と関わってくださった皆様
本当にありがとうございました✨

(スタッフ 村田)



instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2022-06-23 19:35 | Comments(0) |
<< トレーニングブログ ページトップ ど~ん!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS