人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 今週のドッグラン
2022年 04月 21日 |
こんにちは、徳久です🍵
先日のお休みの日に我が家のケージを
一気に洗いました🫧🫧

かなり汚れていたので
洗い終わったあとはヘトヘトで
5時間昼寝しました(笑)

これからはこまめに掃除します😵‍💫

こちら綺麗なケージで快適そうに過ごしている
我が家のラット3兄妹です🌸

今週のドッグラン_f0357682_09292383.jpg

____🐕… 🐾__🐾____

今週のドッグランの様子お届けします💫

キャバリアの
いろ葉ちゃん🧡(左)ウィルくん🖤(右)

今週のドッグラン_f0357682_09391303.jpg

スタッフの足元でなでなでを堪能💫
動きがシンクロしています💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドーベルマンのデビちゃん🖤
ラブラドールレトリバーのバンビくん🧡

今週のドッグラン_f0357682_09411067.jpg
今週のドッグラン_f0357682_09411380.jpg

いつもは別々のおもちゃで遊びますが
この日はふたりとも
この黄色の輪っかが良かったようです🌷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

柴犬のトムくん💛

今週のドッグラン_f0357682_09445158.jpg

「ぺったん」の言葉で
足の上で伏せてくれました💫

今週のドッグラン_f0357682_09432257.jpg

トムくんがおやつを貰っているところを見つけ
パグのチトちゃんも真似していました🖤
可愛い、、、!!🫂

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジャックラッセルテリアのあずきくん🤎

今週のドッグラン_f0357682_09432837.jpg


普段はトレーニング組のあずきくん
この日は初めてのお泊まり🌟
夜はボールでたくさん遊びました🌙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ビーグルのローリーくん🤎

今週のドッグラン_f0357682_09411681.jpg

こちらも「ぺったん」です🌟

私は「ぺったん」をしてもらうのが
とても大好きなのです❗️❗️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ミックス犬のすずちゃん🖤(奥)
ぽぽちゃん🧡(手前)

今週のドッグラン_f0357682_19180153.jpg


トリック写真です📸
ぽぽちゃんの頭の上に
すずちゃんが乗っている風に
撮ってみました💭

おやつで遊んでいると
ミニチュアダックスフンドのロンメルくんも
参戦❗️🔥
目線はみんなおやつに集中❗️


今週のドッグラン_f0357682_06264508.jpg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トイプードルのマロンちゃん🧡

今週のドッグラン_f0357682_15235052.jpg


「のって」の練習中🌀
最初はおやつで誘導していましたが
今では言葉だけでも
上手にできるようになりました🌟

____🐕… 🐾__🐾____

今週のお題
Q.好きな飲み物は?
ファンタのメロンとグレープが
ダントツ好きです🍈🍇
最近はカフェオレも好きで
色んなカフェオレ飲んでます💭
最近のお気に入りは
ローソンのこだわりのカフェオレです☕️

次のお題
Q.夏を乗り越える方法を教えてください!

私は暑さにとても弱くて
最近のお昼の暑さで
既にバテ気味です、、、💧
年々暑くなっているので
今年の夏が怖いです😵‍💫

みなさんはどうやって
夏を乗り越えていますか?

私は冷やし中華とそうめんが
沢山食べれることをモチベーションにして
今のところ頑張ってます🔥

次回もお楽しみに🌸

(スタッフ 徳久)






by alb4192 | 2022-04-21 20:00 | Comments(0) |
<< フライング&トリミング ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS