人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2021年 04月 02日 |
こんにちは
最近も暑かったり寒かったりと
気候が忙しいですね☀️

愛犬をジャンプーしてもらいました
富盛です☺️

トレーニングブログ_f0357682_12105344.jpeg

こちら相棒のリリーです


※犬種:シェルティ 笑


ハーブパック🌿なるものをしていただきました
真緑に染まったリリーさん
見た目はすごいですが
結果はこちら

トレーニングブログ_f0357682_12110252.jpeg

癖っ毛気味な毛がストーーーン!!と
憧れのさらつやシェルティに✨

防虫効果もあるそうで
これからの季節は絶対にやる価値ありです😏

詳しくはトリマースタッフへ
お気軽にお声掛けください♪♪


こちら仲良く「マット」という
トリックが出来ました

ビーグル親子
右側のローリーくん(パパ)
左側のベルちゃん(まなむすめ)
でございます☺️

トレーニングブログ_f0357682_12070816.jpeg

サラちゃん(ママ)とは出来ていたのですが
娘もできるように✨

元気マックスでバラバラな動きをする
親子たちもこの合図で集合!!

いつか3頭が遊びに来てくれた暁には
並べてマットをお送りいたします☺️


親子繋がりでこちらも紹介♪
久しぶりに
遊びに来てくれた
ラブラドール親子の
真っ黒なベリーちゃん(お母様)
白いジニーちゃん(お嬢様)

トレーニングブログ_f0357682_12025190.jpeg

お泊まりで
たっぷり遊んで
スタッフをへとへとにして
満足そうに帰っていきました😳

(運動不足解消になりました、ありがとう 笑)



こちら最後は
外に行くと歩けなくなってしまう
カニヘンダックスのレオくん🐾

外でも歩けるようにと
お店のお庭に開放!!

お庭は開拓中で
まだレオくんより大きな子は
フリーに出来ませんが
お庭ではこの通り!

トレーニングブログ_f0357682_12095212.jpeg

ばびゅーーーーーーーん!!!

トレーニングブログ_f0357682_12100525.jpeg

全速力!!
リードが原因なのか、
アスファルトなのか、
人の後をついていけない何かがあるのか、

原因はわかりませんが、
お庭のフリーから少しずつでいいので
彼が自発的に歩けるような
環境を見つけてあげようと思います☺️



☆ ☆ ☆

今週のお題

Q.桜ソングといえば?

森山直太朗 さくら(独唱)

カラオケの人気ランキングで
よくお見かけするので🙇‍♂️


次回もお楽しみに♪

(トレーナー富盛)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2021-04-02 12:00 | Comments(0) |
<< 食欲の春な私です。 ページトップ 保育園ブログ(*^▽^*) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS