人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2020年 08月 21日 |

こんにちは。
来週誕生日を迎えます、富盛です🍉

こんな子どものような27歳児、
見たことありません
お誕生日おめでとうございます、私🎉🎉🎉

トレーニングブログ_f0357682_11400269.jpeg

今年の夏も谷口さんと、
新たに村田さんも加えて
川遊びに行って参りました😊

行く度行く度にリリーの川への苦手意識が
克服されていく様子が面白いです✨

トレーニングブログ_f0357682_11420338.jpeg

今週も行ってきます🚗💨

今回は少しですが、先月から通っている
チワワのマロくんのご紹介👐

トレーニングブログ_f0357682_11441885.jpeg

色んなものにビクッと怖がってしまうので
カメラも向けられず、
遅くなってしまいました💦

トレーニングブログ_f0357682_11443222.jpeg

BOWWOWに来ても
マーキングに勝る好きな物がなく、
悪戦苦闘していましたが、
持参頂いたちゅーるをペロリ🍚

トレーニングブログ_f0357682_11444469.jpeg

これはいけるのでは!
トイプードルの茶々丸くんに
じわじわおやつを寄せて...

お利口!
犬が同じ空間にいる時に
ご飯などとても食べられない状態だったのですが
見事ちゅーるをぺろぺろ!

トレーニングブログ_f0357682_11445505.jpeg

おまけに
ちらっ👀

3秒ほど茶々丸くんの
匂いを嗅ぐ事が出来ました✨✨

すぐに距離をとってもらい
ご褒美のちゅーるへ!

これからもマロくんの成長を
お送り致します˙˚ʚ✉ɞ˚˙

☆ ☆ ☆

Qこの夏、楽しく過ごすには何をしますか?

人の少ないスポットを狙い
川遊びをしましょう!✨

トレーニングブログ_f0357682_11334208.jpeg

川遊び帰りは
ぐっっっすりで有難いですよ~👐(笑)


(トレーナー富盛)


instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2020-08-21 08:31 | Comments(0) |
<< 夏とおもちゃを満喫☆ ページトップ おもちゃ大好き🥎 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS