人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 保育園ブログ🐶
2020年 07月 29日 |

皆さん、こんにちは!

最近、雨続きでなかなか洗濯物が
乾かなくて困っている花岡です😅

明日は久々に晴れという予報が
出ていたので暑いのは嫌ですが
少し楽しみだな〜と思っています☀️

⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ 

さて、本日は蒸し暑い日が続き、
涼しいドッグランでマイペースに
過ごすわんこをご紹介します✨

スタッフの前にサッと現れ、
お尻を撫でて!と猛アピールの
豆柴の浩太郎くんです😆

保育園ブログ🐶_f0357682_20180401.jpg


お尻が近過ぎてスタッフの膝に
乗っています😄

保育園ブログ🐶_f0357682_20403796.jpg

撫でてあげるとお尻をふりふり…
撫でるのを止めるとじっと見てきます(笑)

保育園ブログ🐶_f0357682_20432574.jpg

何だか最近お尻ばかり見ている気が…

最近パピヨンのガンくんと一緒に
2人でお尻を向けてきます…!

保育園ブログ🐶_f0357682_20583581.jpg


仲良しですね🥰
可愛い…!

でも、たまには可愛いお顔も
見たいものです…😅

なかなかシャッターチャンスに
巡り会えないです😔

わたしが撮るのが
下手なのかもしれないです…!

次回、ブログを更新する時までに
撮影の腕を上げたいです💪
まだまだブログ自体も不慣れなので
頑張っていきたいと思います🙂


では、次回のブログを
お楽しみに!


⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ ⬙ ⬖ ⬘ ⬗ 


今週のお題
Q好きな芸能人は?

この人!という方はいないのですが
渋めの俳優さんや声優さんが
好きです😍

(スタッフ 花岡)







by alb4192 | 2020-07-29 19:56 | Comments(0) |
<< トリミングブログ🌟 ページトップ 梅雨明けが待ち遠しい!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS