人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ🌟
2020年 07月 03日 |


こんにちは🤗
7月から隔週で金曜日の担当に
なりました⭐️江藤です🍎


先日、大分県のコモレビというところへ
行ってきました🚙💭
初のグランピング🏕
とっても楽しかったです🎶

トリミングブログ🌟_f0357682_18491990.jpg





では、今日担当させて頂いたわんちゃん
紹介します🌼🌼


トリミングブログ🌟_f0357682_13321407.jpg
まずは柴犬のゆうくん🌻🥝
今日はいつもよりご機嫌さんなゆうくん☺️
苦手な施術もお利口さんに我慢できて
シャンプー中は目を細めて
気持ちよさそうでした〜⭐*゚


美容後は自分のケージでまったり🎶
トリミングブログ🌟_f0357682_13321636.jpg
まくらにきちんとアゴを乗せて☘️

よく頑張りました!!





トリミングブログ🌟_f0357682_18442994.jpg
お次はトイプードルの音葉ちゃん🎵☘
お風呂上がりのおとちゃん❤
前足が少し苦手ですがちゃんと
頑張ってくれました⭐*゚

トリミングブログ🌟_f0357682_18450810.jpg
まるくまるくカットして
ふわふわになりました〜☺️🍓
また頑張ろうね🌷



おまけ❤
トリミングブログ🌟_f0357682_18465693.jpg
おとなりでドライヤーを頑張っていた
豆柴のすずちゃん✨
目を細めていい表情をしていたので
思わずパシャリ📷💕
すずちゃん、お疲れ様っ😘



次回もお楽しみに🐰💗


(トリマー江藤)






by alb4192 | 2020-07-03 13:32 | Comments(0) |
<< 大型犬のドッグラン ページトップ 久しぶりの映画✨ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS