人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ🌟
2020年 06月 28日 |

こんにちは☘️江藤です😊

最近、うちのモルモットこめちゃんが
おいで〜と言ったらこっちに
来るようになってきました😳❗

え?
モルモットも覚えるの?と、やってる
飼い主が1番ビックリしてます(笑)

練習してちゃんと覚えさせてみようと
思います(笑)



では、今週担当させて頂いた
わんちゃんをご紹介します🍓



トリミングブログ🌟_f0357682_13240324.jpg
まずは、トイプードルのベルちゃん🔔🧡
ねむねむベルちゃん❤️カット中は
おすわりをしてじっと頑張りました☺️
お家でゆっくりお昼寝してね、お疲れ様🍀



トリミングブログ🌟_f0357682_13240594.jpg
お次はミニチュアダックスのサスケくん🌼
全身ハサミで揃えています🌱
おっとりした性格でとっても可愛いです💕
お迎えまでの時間はいつもスヤスヤ💤
お疲れ様🌙☺️



トリミングブログ🌟_f0357682_13252457.jpg
お次はチワワのマロくん🌟
↑シャンプー後のマロくん
元々毛艶もよくサラサラな被毛♪

ですがだんだん気温も上がってきたので
少しでも涼しく過ごせるように
飼い主様とお話して

お腹はバリカンをあてて、体は
全体的に毛量を減らして少し短くしました♪

↓↓↓↓
トリミングブログ🌟_f0357682_13252721.jpg
カットすると、より艶感がでて
キレイになりました〜☺️!

汚れやすいお尻や胸の毛はスッキリカット
してお耳は自然な感じを残しました🌿

思わず触りたくなっちゃうような
ツヤツヤ感です🌼🌼


トリミングブログ🌟_f0357682_13253018.jpg
こんなにたくさんカットしました😆

美容後は尻尾ふりふり♪嬉しそうなマロくん❤️
お疲れ様でした🐶✨



そして!!!


トリミングブログ🌟_f0357682_13440009.jpg

夏物の可愛いリボン🎀チョーカー🎗
バンダナ入荷しました〜🐠🌺🐚🌻


7月から美容に来てくれたわんちゃんに
付けてお返しさせて頂きます🍎


まだ7月、8月のご予約に
空きがございます🌎

ご予約はお早めに🥳🍒

お電話お待ちしております( 📞¨̮ )👍



(トリマー江藤)





by alb4192 | 2020-06-28 12:25 | Comments(0) |
<< 久しぶりの映画✨ ページトップ enjoy🎶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS