人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ🌟
2020年 05月 24日 |


こんにちは🌷


先日初めてアイスを作りました🍨
江藤です💎🌛✨

美味しく作れましたっ😋笑


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


今週担当させて頂いたワンちゃんたちを
ご紹介していきます🐩💗

トリミングブログ🌟_f0357682_18261593.jpg
まずはトイプードルのチョコくん🍫
お顔やお耳はまるく🙆✨
もつれにくい毛質なので足はポテッと
したぬいぐるみのような感じに
仕上げました🍀
似合っていてかわいいです💓


トリミングブログ🌟_f0357682_18261959.jpg
お次はトイプードルのレオくん🍉
いつも高速でしっぽをフリフリ
してくれるレオくん💕とっても
かわいいです😊☘️次回も頑張ろうね♪


トリミングブログ🌟_f0357682_18262346.jpg
お次は柴犬のくるみちゃん🍭💗
お顔に水がかかるのが苦手なくるみちゃん
ですがいつもとってもよく頑張って
くれています😊👏その他の施術は
へっちゃらさんでした✨


トリミングブログ🌟_f0357682_18271255.jpg
お次は甲斐犬のおじょうちゃん🍓
足先が苦手なおじょうちゃん。ですが
他のスタッフによしよししてもらいながら
爪切りをすると平気…😏✨
ご褒美におやつをもらって嬉しそうでした👏


トリミングブログ🌟_f0357682_18273525.jpg
最後におじょうちゃんの娘ちゃんの
奈々姫ちゃん👸💕
緊張気味でしたがドライヤー中は
伏せをしてじっと頑張りました🌱
今日もたっくさん毛が抜けて
すっきりさっぱりでした😁🍒




次回もおたのしみに⭐🦖 ⋆͛


(トリマー江藤)





by alb4192 | 2020-05-24 17:55 | Comments(0) |
<< ラッシュガード☀️ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS