人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ おもちゃ大好き!!
2020年 03月 04日 |
みなさんこんにちは〜
竹内でございます😇

コロナウイルスの影響で卒業式が
短縮されたり、休校になったりで世の母親
たちは大変だろうと思います。

うちの二人の弟のうち片方は
影響が出る前に卒業式を執り行うことができたようですが、もう片方の弟はどうやら卒業式が短縮されたりするそうです。


ワンちゃん達も外に出るよりはお家の中で
たくさん遊んであげると
いいかもしれませんね!

さぁ、今日も元気な子をご紹介します!

おもちゃ大好き!!_f0357682_01490393.jpg

こちらはトイプードルのちょこちゃん!
昨日からお泊まりを頑張っています👍

おもちゃ大好き!!_f0357682_01500172.jpg

おや、どうやらおもちゃを見つけたご様子
じっと見つめていますね......

おもちゃ大好き!!_f0357682_01490577.jpg

そこですかさず投げてみる事に!
物すごい勢いで追いかけていきます💨

おもちゃ大好き!!_f0357682_01490761.jpg

そしておもちゃをGET❗️
ご満悦なようです😁

おもちゃ大好き!!_f0357682_01503221.jpg

その後はスタッフと全力引っ張り対決🆚
激しく動くちょこちゃんに必死です😅

おもちゃ大好き!!_f0357682_01503654.jpg

ブンブン振り回して.....

おもちゃ大好き!!_f0357682_01503855.jpg
遠くへポーーーイ!!
全力で走って追いかけています!!


この後ドッグランの時間が終わるまで延々と
遊び続けるちょこちゃんでした😅


(スタッフ:竹内)

instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2020-03-04 23:14 | Comments(0) |
<< トレーニングブログ ページトップ 保育園ブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS