人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ🌟
2020年 03月 01日 |

こんにちは🤗
先日タイ料理を食べに行きました♪
甘い…酸っぱい…辛い!!
でも美味しい!!笑

グリーンカレーを食べて汗をかきました(笑)

トリマーの江藤ですᙏ̤̫💓

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


今週は初めましてわんこや、
バウワウでのトリミングが初!
というわんこちゃんをご紹介します🥰



トリミングブログ🌟_f0357682_19280580.jpg
まずは初めましてのわんこ🐶
シェルティのコタローくん🍀
9ヶ月のコタローくん!あどけなさが
あってとっても可愛い💕美容中は
落ち着いて施術させてくれました⭐️


トリミングブログ🌟_f0357682_19281478.jpg
お次はヨークシャテリアのベルちゃん🔔
ベルちゃんも5ヶ月のパピーさん🌸
頭の毛を伸ばしてトップノット
(ちょんまげ)にしていく予定です🍀
初めてのトリミングよく頑張りました!


トリミングブログ🌟_f0357682_19282058.jpg
お次はバウワウでの美容が初でした👏
フレンチブルドッグの鉄平くん🌼
筋肉もりもりで男らしい!でも
クリクリおめめ👀が愛らしい💕
とってもお利口さんな鉄平くんでした😘


トリミングブログ🌟_f0357682_19282947.jpg
最後にトイプードルのティアラちゃん👑
体や足はバリカンですっきりめにして
お顔は丸く仕上げました😉❤
バウワウで初めての美容でしたが
とても落ち着いた様子でした☘️



いつもと違う環境や、人でも
落ち着いて美容ができるって
とてもすごい事だなと思いました⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾


そして!

今日から3月!という事でただいま
桜のリボン、チョーカーを付けさせて
頂いております🌸🎀🍀


数に限りがありますのでご了承ください🙇⋱


明日は梅本さんです😄ง

(トリマー江藤)






by alb4192 | 2020-03-01 19:18 | Comments(0) |
<< だぁ~れだ? ページトップ 初めまして❀❀ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS