人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ꙳★*゚
2019年 12月 29日 |

こんにちは☺︎!


クリスマスも終わりましたね☃︎.*·̩͙
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は大好きなケーキを食べ、
サンタさんにクリスマスプレゼントを
もらいました( ˙༥˙ )♡笑


トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_13004134.jpg


では今週美容に来てくれた
子達をご紹介しますっっ!



トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12393817.jpg
まずは柴犬のもっちゃん!
お水がかかってもへっちゃらで
とってもお利口さんに施術させて
くれました(*˘︶˘*).。.:*♡


トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12394021.jpg
お次はミニチュアシュナウザーの
こげくん!美容後に一緒に
ボールで遊びました⚾︎元気いっぱいに
走り回っていました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12394146.jpg
お次は初めて美容を担当しました!
ビーグルのサラちゃん!初めは
緊張していましたがだんだん慣れて
くれて最後はこんな表情も見せてくれました❀



トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12394328.jpg
お次はトイプードルの悟天くん!
ソフトモヒカンがとっても
似合っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*最後まで
じっと頑張ってくれました!


トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12394398.jpg
お次は柴犬のゆうくん!
寒くなってきているので抜け毛も少な
かったです⑅︎◡̈︎*お尻をカットして
プリプリの可愛いお尻になりました♡


トリミングブログ꙳★*゚_f0357682_12504777.jpg
最後にミニチュアピンシャーの
ハナちゃん!お正月のバンダナが
とってもお似合いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
カメラ目線もばっちり٩( ᐖ )و!!



今年はたくさんの可愛いわんちゃんに
会えてとても癒された年になりました!

来年も元気いっぱいなわんこ達に
会えるのを楽しみに
お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.



皆さま、良いお年を⸜( ・ᴗ・ )⸝✰*。


明日は梅本さんです*ˊᵕˋ*


(トリマー江藤)




by alb4192 | 2019-12-29 12:37 | Comments(0) |
<< もうい~くつ寝ると~... ページトップ 寒くても、元気💪 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS