人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2019年 10月 03日 |

こんばんは🌙
木曜日担当になりました、富盛です☺️

今月初のnewフェイス!
チワワのみるくちゃんです🍼

トレーニングブログ_f0357682_11225164.png

BOWWOWのチワワ推しスタッフは
勿論メロメロな愛らしいお顔♪


まずはフリーで遊ぶ前に
トイレシートを敷いてトイレタイム🕰

トレーニングブログ_f0357682_11230591.png

上手にできたら、さあ開始!!

トレーニングブログ_f0357682_11234050.png

開始早々とびつき祭り!💦
ここで叱ったり、声を掛けては
止むきっかけにはならないので

テンション高いなぁ☺️

と、穏やかな気持ちで待ちましょう🌸
とびつきをやめたら...たくさん愛でます!!

トレーニングブログ_f0357682_11235288.png

好奇心旺盛な性格ですが、
色々なものに警戒心を持つ
可能性がある月齢なので
とにかく色んなことにチャレンジ✨

段差をジャンプ!
楽しそうですね🤗

トレーニングブログ_f0357682_11242555.png

レトリーブはどこまで出来るのかな〜?

全然手元まで持ってきていませんが、
投げたものを加えて少し歩けたことを褒めました🌸

それにしても写真写りがいい子ですね〜🤤

トレーニングブログ_f0357682_11243326.png

ごはんを丸呑み!急いで食べる!
手を出そうとすると噛む!
との事で、

急がなくてもなくならないよ!
自分で頑張ったら得られるよ!
と、伝わるように
知育トイに挑戦⚡️

トレーニングブログ_f0357682_11244441.png

おっ...

トレーニングブログ_f0357682_11245384.png

おめでとう🎉🎉🎉
知育トイはお皿でごはんを与えるよりも
丸呑み防止にもなりますし、
頭の運動にもなります!

時間もかかるので
今忙しくて遊んであげられない!という
時にも使えます☺️

トレーニングブログ_f0357682_11250312.png

知育トイと同じく
色んな場所にご褒美の食べ物があります!

全部見つけられるかな〜?

目指すはこの日柵越しに
見かけた先輩チワワ!!(笑)

彼女達もトレーニングから卒業して
保育園に遊びにきてくれている子達です♪

トレーニングブログ_f0357682_11251285.png

焦らず、穏やかな気持ちで
ご家族のみなさま、みるくちゃん、
一緒に頑張りましょう🌷

次は山口さんです🏀
お楽しみに。

(トレーナー富盛)

instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2019-10-03 20:14 | Comments(0) |
<< 朝から元気ハツラツԁ... ページトップ プードルとチワワのススメ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS