人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ🌟
2019年 09月 01日 |



こんばんは🙌江藤です🐰🥕

先日お休みの日にインスタ映え〜な
奈良県にあるプリンの森という所に
行ってきました⑅︎◡̈︎*
地酒味のプリンとショコラのプリン🍮
プリンソフト🍦を食べてきました👏
なめらかでとっても美味しかったです!
東大寺や鹿公園も近くにあるので
近畿に行く際にはオススメです😊

トリミングブログ🌟_f0357682_17495816.jpg



では、今週トリミングに来てくれた
子たちをご紹介します💕💕



トリミングブログ🌟_f0357682_17404070.jpg
まずは、チワワのそらくん💙
体にバリカンをかけてスッキリに
なりました!お顔の表情が
たまらなく可愛いそらくん💕
とっても癒されました〜(*´▽`*)



トリミングブログ🌟_f0357682_17404483.jpg
お次はトイプードルのルイくん💚
お人形さんのようにじっと
頑張ってくれるルイくん…🥺
とってもお利口さんでした🍒



トリミングブログ🌟_f0357682_17404967.jpg
お次はヨークシャテリアのベアくん💛
体は短めのバリカンをかけて
足の毛は伸ばしてサラサラに✨
とってもよく似合ってます☺️!




トリミングブログ🌟_f0357682_17423371.jpg
お次はミニチュアダックスのビビちゃん💜
シャンプー中のビビちゃんをパシャりΣp📷ω・´)
今回は自分からシャワーの水に
かかりにきてくれました😆
気持ち良さそうなお顔をしていて
思わず私も笑ってしまいました🤫笑



トリミングブログ🌟_f0357682_17405717.jpg
最後にトイプードルの悟天くん🧡
モヒカンのオシャレさん⭐️
美容中はドッグランの方を
見つめながらもよく
頑張ってくれました😊🍎


またのご来店お待ちしております🎶


明日は梅本さんです🐶


(トリマー:江藤)



             HP:ANIMAL LINK BOWWOW

          instagram:@animallinkbowwow

                  Twitter:@otenbairoha






by alb4192 | 2019-09-01 17:33 | Comments(0) |
<< 追いかけっこ💨 ページトップ 癒し♡♡ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS