人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2019年 08月 16日 |

こんばんは
金曜日担当、富盛です102.png

今回は7月のnewフェイス第2弾
トイプードルのちゃちゃ丸くん177.png

トレーニングブログ_f0357682_22113850.jpeg

甘えん坊な所があり
よく飛びつき、甘噛みがたまにキズ105.png


体が小さいとぴょんぴょんと
飛びつく体に影響がないか心配になります170.png 

すぐに受け止めて、止めさせたい気になりますが
それでは「とびつき」はなおりません103.png

トレーニングブログ_f0357682_22115484.jpeg

飛びついていない時がチャンス!

飛びつく必要がないなぁと思える位
撫でて、褒めています162.png


初めて会う人や犬との経験が
まだまだ浅いため
おそるおそる〜....

トレーニングブログ_f0357682_22124498.jpeg

犬が必ずしも犬と遊べるとは
限りません110.png

お散歩で会った時に怖がらずに
すれ違うことができるよう
挨拶の練習はしっかりと165.png

トレーニングブログ_f0357682_22130186.jpeg


いつも飼い主さんと一緒にいる事が出来ない
ワンコにも自立ができるよう
子犬のうちから練習169.png

トレーニングブログ_f0357682_22131727.jpeg

鼻タッチができたら...

ご褒美をハウスへ178.png

トレーニングブログ_f0357682_22133560.jpeg

ハウスが苦手なちゃちゃ丸くん
腰が引きつつもハウスにとびこんで〜

トレーニングブログ_f0357682_22134671.jpeg

ドヤッ!!

トレーニングブログ_f0357682_22231647.jpeg

フリーの時に落ち着いてくれる事は有難いですが、

留守番や
ケージ、キャリーの中、
ドッグホテルやトリミングなど

飼い主さんがそばにいない時に
落ち着いて過ごせるようになる事こそ

愛犬自身が自立ができ、
ストレスなく人社会を生きられるように
なるのではないでしょうか?168.png


ストレスなく自信を持った
ワンコになれるよう、
一緒に頑張ろう177.png


明日は谷口さんです
お楽しみに179.png

(トレーナーとみも)





instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2019-08-16 22:10 | Comments(0) |
<< 勝負の行方・・・? ページトップ お泊まりわんこ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS