人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2019年 08月 09日 |

こんばんは177.png
猫の映画を見て号泣中です、富盛です103.png

動物モノはこのシーンはどうやって
撮影してるんだろう、と気にしながら
観賞しています(笑)


映画ではありませんが、各家庭にも
色々なエピソードがありますね

newフェイスの
カニヘンダックスフント、おとちゃん
初めて動物を飼う飼い主さんのご家庭で
お互いに試行錯誤しながら頑張っています169.png

トレーニングブログ_f0357682_22232353.jpeg

初めての犬がいる生活。
毎日が新鮮で分からないことだらけです

ですが不安に負けず、
ゆっくりで構いません

ワンコの動きを見てあげてください164.png

トレーニングブログ_f0357682_22240841.jpeg

初めての建物、環境に
慣れようと
匂いをクンクン...

トレーニングブログ_f0357682_22241930.jpeg

人に触られた時に
ハアハアと息を荒くする、
体が硬直する、
逃げようとする事から
もしかすると人に触られる事には
まだ慣れていないのかなぁ105.png

とか、

トレーニングブログ_f0357682_22245256.jpeg

同じおもちゃでもロープより
ボールタイプの方が好きなよう113.png

トレーニングブログ_f0357682_22250638.jpeg

お散歩に行くと歩きたがらないので
大人しい子。だと思われていましたが、

ドッグランは歩き回り、
犬にも興味津々な様子です174.png


トレーニングブログ_f0357682_22251801.jpeg

カニヘンダックスフントのレオ先輩
早くも交流!

ぐいぐい行きすぎて
逃げられちゃいました122.png

ワンコとの交流練習は
これからの課題ですね169.png

トレーニングブログ_f0357682_22271394.jpeg

最初の緊張した顔から
徐々に表情や、筋肉が柔らかく
なってきました171.png

て、ことで
お馴染み鼻タッチ179.png


トレーニングブログ_f0357682_22263101.jpeg

いえーーーい177.png

人と触れ合う経験が少ないからこその
緊張は、触り方、頻度、方法で
変わってきます166.png

初めて犬を飼う飼い主様、
犬がいる生活には慣れているが、
愛犬をより知りたい方、

まずは10分ずつでいいので
家事や仕事、スマートフォンも置いといて!

愛犬と向き合って
触れ合ってみてください110.png


明日からの連休、
愛犬とどう関わるか、
よければ改めて考えてみてください126.png169.png


明日は谷口さんです
お楽しみに178.png

(トレーナー富盛)


instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2019-08-09 22:23 | Comments(0) |
<< あっという間に8月半ばです。 ページトップ おもちゃ遊び💕 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS