人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ハロー!ダックス!!
2019年 07月 23日 |

皆さまこんにちは〜106.png
竹内でございます!

最近は本当に蒸し暑くなりましたね〜
ただ暑いだけなら何とかなりそうなものですが、
"蒸し"暑くなるとそうもいかないですよね....105.png

人である我々の体調も崩しがちですし、なによりもワンちゃんたちの体調にも気をつけなくてはなりません。

そんな時は是非ともご利用いただけたらと思います!
涼しいドッグランでスタッフ一同お待ちしております104.png

さて、そんな涼しいドッグランに今日も可愛いワンちゃんたちが遊びにきてくれていますよ!


ハロー!ダックス!!_f0357682_13460715.jpeg

スタッフの足の上から失礼します。
カニンヘン•ダックスフントの
レオくん!

彼は以前にもご紹介しましたが、今日もまた遊びに来てくれました!

彼はとっても甘えん坊さんで
よく膝の上で甘えてくれます113.png

そんなレオくんの元に誰かやってきたようですね....


ハロー!ダックス!!_f0357682_13533945.jpeg

ひょっこり現れたのは
ミニチュア•ダックスフントのレッドくん。

彼も人の事が大好きで、スタッフの所まで来て甘えに行こうとしたらどうやら先客がいたご様子。

ハロー!ダックス!!_f0357682_13594416.jpeg

なんとかしてスタッフに甘えようと
頑張るみたいですね。

ハロー!ダックス!!_f0357682_14011051.jpeg

ですが諦めたご様子。
今度目一杯甘えさせてあげるからごめんね〜145.png

この後レッドくんは無事他のスタッフの元へ行き、甘えることに成功したようです!

よかったよかった112.png

今日も穏やかに過ごせて何よりです....102.png

明日は山口さんです!


(スタッフ:竹内)


by alb4192 | 2019-07-23 12:25 | Comments(0) |
<< たまにはのんびり🐌 ページトップ 立ち耳さん💕 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS