人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ たまにはゆっくりしてもいいじゃない
2019年 05月 21日 |

皆さんこんにちは!
普段は寝て過ごしたいと思っている
竹内理玖です!

昨日は酷い雨で、自宅から自転車でお店に出勤する僕はレインコートを着て行きましたが、
それでも頭と顔がびしょ濡れになって
大変でした。

さて、そんな天気は他所にお店ではお泊りのワンコたちがまったりと過ごしています!
たまにはゆっくりしてもいいじゃない_f0357682_15312316.jpg

たまにはゆっくりしてもいいじゃない_f0357682_15312756.jpg

こちらはスタッフ犬のリリーちゃん。
普段は元気にボールで遊んでいますが今日はそんな気分ではなく、まったりしたいようです。

たまにはゆっくりしてもいいじゃない_f0357682_15350157.jpg

こちらはトイ•プードルのセリくん。
彼はシニアですが、よくお店のドッグランを歩いたり、ご飯もしっかりと食べるなど
とっても元気な子ですが、彼もまた今日は
まったり過ごしたい気分らしいです。

たまにはゆっくりしてもいいじゃない_f0357682_15383822.jpg
さて、このカメラ目線の子は
トイ•プードルけんけんくん。
彼はスタッフのところにやってきてはよく抱っこをせがむのですが.....

たまにはゆっくりしてもいいじゃない_f0357682_15410519.jpg
今日はスタッフの上に乗っかりたい
気分だったようですね。

今日はまったり過ごして 
明日はみんなで元気に遊ぼうね!

明日は岡部さんです!

(スタッフ:竹内)

instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2019-05-21 15:04 | Comments(0) |
<< ボール遊び! ページトップ 🎶楽しいボール... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS