人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 横断する者🏃🏃💨💨💨
2018年 11月 30日 |
ホークスの城所選手が引退を決め
またダイエー戦士が居なくなるのかと
昨日からどんよりな市川です😭😭


今日はドッグランの様子を
お届けします🍕

向かい合ってお話でもしているのか
手前のセリくん👨と
奥のウィルくん👨
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08320027.jpg
するとそこへ空くんが🏃💨
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08320071.jpg

横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08320179.jpg
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08320186.jpg
素早く横切っていきました😂
セリくんもウィルくんも
そんな事は気にもとめず
同じ体制のままなのは面白いꉂꉂ😁

おっと!また横断者が🚶
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08320180.jpg

ゆっくりまったり
ロンメルくんは横断していました😏

セリくん達の後ろでも
向かい合っていた子達が😳🙌
手前のポン太くんと奥のレイくん👬💗
仲良しな2人も向かい合って(๑′ฅฅ‵๑)
っとまた横断者が!!!!!
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08362653.jpg
横断する者🏃🏃💨💨💨_f0357682_08362674.jpg

ウィルくんまさかの往復😂ꉂꉂ😆
ポン太くんとレイくんの間が
気に入ったのかな🤔💭

いつもはしゃいでいるみんなとは反対に
休憩中のみんなでした😜🙌


⚾🏆🎊お題⚾🏆🎊
「今日の晩ご飯🍙」
ん〜まだ朝だならな〜🤔💭
焼き鳥でも食べようかな〜🤔💭
簡単にうどんにしようかな〜🤔💭
なにも決めてません😌
夜ご飯は食べなくてもいい人なので
もしかしたら食べないかも🤔💭
気分で決めます😳

明日は谷口さんです🤗
(気分屋のスタッフ 市川)



by alb4192 | 2018-11-30 08:29 | Comments(0) |
<< あわてんぼうのサンタクロース♪♪♪ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS