人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 先取り🎃👻
2018年 10月 05日 |
ココ最近涙涙の市川です😭
元ホークスでプレーしていた
巨人         杉内投手
ロッテ     大隣投手
13年間ホークス一筋の
ホークス 本多選手
3選手が現役引退を決め
涙がとまりません😭
先取り🎃👻_f0357682_19123665.jpg

この写真を見る度に
泣きそうになります😢
明日は本多選手の引退試合なので
もちろんドームへ行きます⚾
今からでも泣きそうです😭


泣きながら今日もお届け🍕
10月になってお店もHalloweenモード🎃
ちょっとしたインスタスポットも
登場しました😆🙌
先取り🎃👻_f0357682_19285117.jpg
ビビくんもドヤ顔😏🌟
先取り🎃👻_f0357682_19285165.jpg
レイくんはいつもの笑顔で😄🙌
先取り🎃👻_f0357682_19285207.jpg
魔女っ子ココちゃん😆💞

みんなカチューシャがかわいい😍
これからが本番のHalloween🎃
Instagramもどんどん更新するので
是非覗いていってください😜


🔶🏆😎🏆🔶お題🔶🏆😎🏆🔶
「どんな家に住みたいですか?」
毎日野球が観れる家🏠
ドームに住み着きたいですが
ビジターで選手がいない時もあるので
住み着くのは諦めました😂笑
24時間いつでもいつの試合でも観れる
巻き戻しも可能なテレビがある
広すぎない家がいいですね😳💕
普通の番組はあまり観ないので😏笑

明日は谷口さんです🤗
(スタッフ 市川)




by alb4192 | 2018-10-05 08:00 | Comments(0) |
<< 台風一過☼ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS