人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ みんな友達👭
2018年 09月 21日 |
どどーーーーん🙌
みんな友達👭_f0357682_08071562.jpg

菊池ボトル第2弾を手に入れて
テンション高すぎる市川です😳
広島の友達には感謝しきれません😭💞


Instagramでもお届けしましたが
mixくるみちゃん👩の前に現れた
新人のmixリズちゃん👩
みんな友達👭_f0357682_08103748.jpg

そそそそ
そっくり!!!
見た目も色も(°0°)!!
プードル×シーズー
プードル×シュナウザー
違うmixなのにこんなにも似ているとは😳

そんなお姉さんのくるみちゃんは
小型犬〜大型犬
どんな子とも遊べる
スーパーガール👩❤
この日はラブラドールの
ジニーちゃんとボールの争奪戦⚾️
みんな友達👭_f0357682_08110376.jpg
大きい子には勝てない……
と思ったその時!!!
みんな友達👭_f0357682_08110367.jpg
一緒にくわえて仲良く
持ってきてくれました😍🙌
ジニーちゃんも優しくて
くるみちゃんがくわえれるように
ボールの位置を下の方にしていました😁
みんな友達👭_f0357682_08110317.jpg

くるみちゃんも満足げでした😆🙆


🔶🏆😎🏆🔶お題🔶🏆😎🏆🔶
「懐かしいドラマ」
夏休みになると祖父母の家に住み着き
お昼は大好き五つ子
キッズ・ウォー
セットで見ていました😄

今週は私からお題です
「遊園地で好きな乗り物と
嫌いな乗り物はなんですか🎡」
好きな物は絶叫系🎢や
子供用のパンダのおっそーい乗り物🐼
嫌いな乗り物は
んーーーーーーーー
よく考えましたが
ありませんでした😂🙌笑

明日は谷口さんです🤗
(スタッフ 市川)







by alb4192 | 2018-09-21 08:00 | Comments(0) |
<< なかよし三人組✿ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS