人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ボール!まてまてー!
2018年 09月 11日 |
みなさまこんにちは180.png
昨日の梅本さんのブログでも
案内がありましたが
今週から火曜日ブログ担当になりました、
岡部です┌(┌^o^)┐
市川さんブログは金曜日に
お引越ししましたので
金曜日までお待ちください!


さて今日はボールで遊んでいる
ボーダーコリーのレイくんに密着です124.png
ボール!まてまてー!_f0357682_12495525.jpg
さぁスタッフのドリブルと
どっちが早いかな~?
ボール!まてまてー!_f0357682_12495224.jpg
スタッフ犬のリリーちゃんも一緒に
追いかけています109.png
ボール!まてまてー!_f0357682_12494887.jpg
どっちが早いかな~?
ボール!まてまてー!_f0357682_12494267.jpg
スタッフ、急カーブ!!
着いてこれるかな?115.png

ボール!まてまてー!_f0357682_12493879.jpg

レイくんボールを見失ったようですが
すぐに見つけました!

ボール!まてまてー!_f0357682_12493014.jpg
すぐにボールを見つけて
追いかけっこスタート😊
ボール!まてまてー!_f0357682_12492606.jpg

そしてキャッチ!!
ボール!まてまてー!_f0357682_12492018.jpg

次こそ見失わずにキャッチできるかな?

ボール!まてまてー!_f0357682_12491606.jpg


でもやっぱり見失ってしまう
レイくんでした(>_<)



さて今週のお題
学生時代に好きだったものですが
専門学生時代、UVERworldというロックバンドと
ゴールデンボンバーにどハマリしていました(笑)
UVERworldも
ゴールデンボンバーも
2daysあれば2日間とも行っていました102.png
ちなみにライブにはなかなか行けてませんが
今でも大好きです(゚∀゚)

明日は竹内さんです177.png
お楽しみに179.png

(看護師 岡部)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2018-09-11 14:41 | Comments(0) |
<< あっそぼ🎶あっ... ページトップ おもちゃだぁ~いすき€... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS