人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ボール大好き
2018年 08月 31日 |

皆さまこんにちは180.png
夏風邪を引きました、岡部です103.png
でも寝たら一晩で治りました!(笑)
すっかり元気です114.png


さて今日はボール遊びに
夢中なわんちゃん達を
ご紹介しますヽ(´▽`)/

まずはジャックラッセルテリアのきなこちゃん110.png
ボール大好き_f0357682_11374845.jpg
笑顔が可愛いですね113.png
今日はボールで遊ぶよ!
それ~~~!
ボール大好き_f0357682_11374394.jpg
きなこちゃんボールめがけて
猛ダッシュ!!!

ボールを取ったあとは
きちんと持ってきてくれました106.png
ボール大好き_f0357682_11373785.jpg
ボールの渡し方も上目遣いで
とっても可愛いきなこちゃんでした102.png
ボール大好き_f0357682_11373097.jpg

続きましてヨークシャーテリアの
みゅーちゃんです169.png
ボール大好き_f0357682_11371914.jpg
みゅーちゃんもボールめがけて
猛ダッシュ!!!
ボール大好き_f0357682_11371273.jpg
先回りしてボールをGET!106.png
ボール大好き_f0357682_11352307.jpg
あまりのすばやさに
奥にいるフレンチブルドッグの
ボルトくんも釘付けです129.png

ボールをスタッフまで届けにきてくれましたが…
ボール大好き_f0357682_11351673.jpg
まだボールを離したくないみゅーちゃんでした113.png






さて今週のお題、
牛の好きな部位ですが
牛タンです126.png
仙台で牛タンを食べたことがあるのですが
肉厚でとても美味しかったので
またいつか食べたいな~と
思っています177.png


明日は谷口さんです169.png
お楽しみに179.png

(看護師 岡部)






instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha





by alb4192 | 2018-08-31 12:03 | Comments(0) |
<< 今日も一杯遊んでおります(≧∇≦)/ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS