人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ
2018年 08月 19日 |


おはようございます、日曜日担当
西川がお送りいたします💁🏼‍♀️💗
お盆最終日に地元で花火大会があったのですが
ワンちゃんたちとのお盆を過ごしていた私は
行くことが出来ず少々落ち込んでいましたが
地元の友人から大量に
動画や写真が送られて来ました😭💓💓
やはり地元の花火大会が一番ですね🤭💋
そして優しさ溢れる友だちに愛を感じた
西川でした☺️💗💗笑

さて今週のトリミングブログの主役を
お呼びしたいと思います💁🏼‍♀️
きなこちゃーーーーーーーーん💕
トリミングブログ_f0357682_12443919.jpg
なにやら浮かない顔のきなこちゃん😳笑
トリミングブログ_f0357682_12444042.jpg
そう、今日はシャンプーの日だよ〜😎🤘🏻
一緒に頑張ろうね〜〜〜

シャンプー後⬇︎
トリミングブログ_f0357682_12444274.jpg
お友だちやスタッフが楽しそうに
遊んでいる声に反応🤣💕💕
トリミングブログ_f0357682_12444496.jpg
小窓からスタッフが見えるたびに尻尾を
ふりふりしていました😩💓💓💓
トリミングブログ_f0357682_12444688.jpg
お利口さんに頑張ってくれて
ありがとう😍💋
ドッグランで遊ぼうね〜〜〜
トリミングブログ_f0357682_12483329.jpg
トリミングブログ_f0357682_12483549.jpg
ドッグランでボール遊びを楽しむ
きなこちゃんでした😘💕💕

今週のお題。
やり甲斐を感じる瞬間。
トリマーの私はやはり綺麗になって
飼い主様の元へ帰って行く時ですね☺️💗
抜け毛やもつれを取ったときにも
やり切ったーーーーーという
達成感がありますね☺️笑

明日は梅本さん

(トリマー西川)





by alb4192 | 2018-08-19 09:00 | Comments(0) |
<< ボールだぁ~いすき💓 ページトップ かわいこちゃん達♥♥ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS