人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 同じ色でも…
2018年 07月 10日 |
高校野球福岡大会も始まりました⚾
今年は全国高校野球大会が
100年という記念の年で
出場校が多かった福岡も
北と南で2校出場出来ることに😁🙌
母校の博多高校も初戦突破し
2回戦も勝ったと確信を掴み
7月は本当にワクワクが止まらない!
とワクワクし続ける市川です😳
ちなみにホークスも昨日から
鷹の祭典が始まりました👏
7月は色々と忙しい🤔💭笑

そんなことはさておき
今日も🐶🐶お届け🍕

コーイケルホンディエのモカちゃん
同じ色でも…_f0357682_22195238.jpg

何やら同じ色の子を見つけたようです😄
同じ色でも…_f0357682_22200976.jpg

ちょっと挨拶してくる〜
気づかれないようにそーーっと
同じ色でも…_f0357682_22210631.jpg

あ!!!!
同じ色でも…_f0357682_22212677.jpg

急に近づいてきたモカちゃんに
びっくりして逃げてしまいました😕💦

お、さっきの子がご飯につられているうちに🎶
同じ色でも…_f0357682_22252698.jpg
 あれ?モカちゃん!
一緒につられてるじゃん😌笑
さあ、気を取り直して頑張って💪
同じ色でも…_f0357682_22262524.jpg

今度はちゃんと聞けたようです😆💞
色は同じでも残念ながら
コーイケルホンディエではなく
パピヨンの女の子👧
花子ちゃんだったようです😉
同じ色でも…_f0357682_22275197.jpg

勇気出してクンクン
挨拶した甲斐あったね😍 
最後は上手に挨拶出来たよ!と
モカちゃんと花子ちゃん
ご褒美のおねだり😁🙏💞
同じ色でも…_f0357682_22302241.jpg




🔶🏆😎🏆🔶お題🔶🏆😎🏆🔶
「誕生日の思い出」
一人暮らし中のある夜
「まだ寝らんでね!」
と東京在住の友人に
自宅に帰りつくまで待ってと
言われていたのでずっと
その友人とLINEをしていたんです
「ただいま」
ついにその友人が自宅に到着🏠
やっと着いたかと思ったその時
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
!!!!!!!
え?こんな時間に誰?
玄関を開けるとその友人が(ノ゚Д゚)ノ
花のアレンジワイン
ケーキを手にして
おめでとう😳🎉🎈🎈
こんなサプライズとんでもなく
嬉しくて忘れられません🤗
きっとこれを越えるサプライズは
もー二度とないだろうと思ったほどです❤
本当に友人に感謝です😍💞

明日は竹内さんです🤗
(スタッフ 市川)




by alb4192 | 2018-07-10 08:00 | Comments(0) |
<< こんにちは~(*^^*) ページトップ カメラ目線📸 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS