人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ロープ大好き!
2018年 06月 22日 |
皆さまこんにちは180.png
USJから帰ってきた岡部です173.png
アトラクションで乗り物酔いしてしまったので
次行くときは酔い止めを飲んで行こうと
思います(笑)
幸い、地震が起こる前日に帰ってこれたので
被災せずに済みましたが
ほんとに自然災害はいつ起こるか
分からないですね…140.png



さて気を取り直して
今日はロープのおもちゃで元気に遊んでいる
わんちゃん達をご紹介します124.png

まずはボーダーコリーのシェリーちゃん125.png
ロープ大好き!_f0357682_12012855.jpg
おもちゃを投げると猛スピードで走ります102.png
ロープ大好き!_f0357682_12012459.jpg
さすがシェリーちゃん!
写真からも素早いのが
伝わりますね103.png


おもちゃを取ってあむあむしていると…
ロープ大好き!_f0357682_12011929.jpg
豆しばの栗之助くんが
おもちゃをロックオン114.png
ロープ大好き!_f0357682_12011345.jpg
栗之助くんもロープを欲しがっていたので…
ロープ大好き!_f0357682_12005670.jpg
栗之助くんもおもちゃめがけて猛ダッシュ!
ロープ大好き!_f0357682_12005266.jpg
引っ張り合いに夢中になって…
ロープ大好き!_f0357682_12004794.jpg
顔がすっぽりわっかに入る栗之助くんです151.png


続きまして
フレンチブルドッグのジジちゃん
スタッフ犬のリリーちゃん178.png
ロープ大好き!_f0357682_12004012.jpg
おもちゃにむかってよーいドン!
ロープ大好き!_f0357682_12003699.jpg
さすがリリーちゃん!
素早いです(*´з`)
ロープ大好き!_f0357682_12003392.jpg
でもお友達にも譲ってあげないとね103.png
ロープ大好き!_f0357682_12002798.jpg
リリーちゃん少し不服そうですが(笑)

おもちゃを譲ってもらってご満悦のジジちゃんです113.png
ロープ大好き!_f0357682_12002366.jpg
またたくさん遊ぼうね106.png



さて今週のお題
どんなお父さん?ですが
友人が多く友人同士で集まると
中心で笑いをとっています(笑)

明日は谷口さんです169.png
お楽しみに177.png

(看護師 岡部)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2018-06-22 12:33 | Comments(0) |
<< 新商品のご紹介♪♪ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS