人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ お泊りわんこ!
2018年 05月 18日 |
皆さまこんにちは180.png
USJに行きたい女、岡部です180.png


今日はお泊りを頑張っている
この2頭をご紹介します114.png

ボーダーコリーのレイくんと
ミニチュアシュナウザーの
コナンくんです(*'ω'*)
お泊りわんこ!_f0357682_14544225.jpg
2頭ともカメラ目線バッチリです106.png

ボールを投げると猛ダッシュするコナンくん!
お泊りわんこ!_f0357682_14543872.jpg
見切れちゃいましたが
のんびり屋さんのレイくんは
ボールが飛んで行ったのを
気づいていない様子105.png
お泊りわんこ!_f0357682_14543480.jpg
コナンくんどや顔です115.png
お泊りわんこ!_f0357682_14542780.jpg
そしてボールは…
お泊りわんこ!_f0357682_14541100.jpg
きちんとスタッフの元へ
持ってきてくれました109.png

スタッフがボールを取ると
お泊りわんこ!_f0357682_14535410.jpg
上目づかいでボールを投げてもらうのを
待っていました113.png


一方その頃レイくんは…
お泊りわんこ!_f0357682_14534311.jpg
スタッフに甘えていました169.png

あまりの気持ち良さにうとうと…152.png
お泊りわんこ!_f0357682_14534064.jpg
でもスタッフが手を離すと…
お泊りわんこ!_f0357682_14533682.jpg
もうやめちゃうの…!?と
スタッフを見つめていました118.png177.png



今週のお題行って見たい日本の名所ですが
今あっている大河ドラマ
「西郷どん」を見ているので
西郷どんゆかりの地に行って見たいです110.png


さて今週は私からのお題です!
先週から旅行のお題にちなんで
忘れられない旅行中の思い出はありますか?
ちなみに私は専門学生の頃修学旅行で
オーストラリアに行ったのですが
めったに風邪を引かない私が
初めての海外旅行で
風邪を引いてしまいました155.png
ホームステイ先の方が心配してくれて
ビタミン剤をくれたのですが
そのビタミン剤が日本では見たこともない程の
大きさだったので半分に割って飲みました103.png
さすが海外!何でも大きい107.png


(看護師 岡部)




instagram:@animallinkbowwow

Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2018-05-18 19:38 | Comments(0) |
<< 梅雨を乗り越えましょう!! ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS