人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ボール遊び
2018年 03月 16日 |
皆さまこんにちは180.png
今日も楽しいドッグランの様子を
お届けします113.png


まずはボーダーコリーの
シェリーちゃんです126.png
ボール遊び_f0357682_13262836.jpg
ボール遊びが大好きな
シェリーちゃん110.png

ボールを投げると
ボールめがけてダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ボール遊び_f0357682_13262305.jpg
ボールを勢いよくキャッチする姿に
キャバリアのウィルくんも
びっくりしていました151.png
ボール遊び_f0357682_13261339.jpg
ボールを取ると
「これ私の♪」と言うように
あむあむして遊んでいました113.png
ボール遊び_f0357682_13260601.jpg
またたくさん遊ぼうね169.png


続きまして
スタッフ犬のリリーちゃんと
キャバリアのきゃるちゃんです110.png
ボール遊び_f0357682_13283316.jpg
2頭ともボールが大好き!111.png
ボールをポーンと高く投げると
一斉に追いかけます102.png
ボール遊び_f0357682_13282878.jpg
…とその時…!!!

ボール遊び_f0357682_13280531.jpg
リリーちゃんジャンプして
空中キャーーッチ!!!
さすがのきゃるちゃんもあまりのジャンプ力に
びっくりしているようです105.png
ボール遊び_f0357682_13264253.jpg
リリーちゃんドヤ顔でボールを持ってきてくれましたが
きゃるちゃんは少し悔しそう…119.png
でもこのあとたくさん遊んで
きゃるちゃんも楽しそうに遊んでいました112.png





さて今週のお題
虫との思い出ですが
小学生の頃私の家族と
友人家族で山にキャンプに行った時に
友人とバトミントンをして遊んでいたのですが
飛んできたシャトルを打ち返した瞬間
たまたま目の前を通ったトンボも一緒に
ラケットで打ってしまったことです161.png

明日は谷口さんです169.png
お楽しみに177.png



BOWWOWのインスタ開設しました~179.png
instagram:@animallinkbowwow

Twitterも更新中です♪
Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2018-03-16 15:15 | Comments(0) |
<< 咲きました~!! ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS