人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2018年 03月 15日 |
こんばんは!
ようやく暖かくなってきた!
...と、思いきやまさかの雨☔️
そして鼻詰まりが治らない👃💦
テンション⬇️⬇️な富盛です😓💦


ですが!
今日も元気に頑張ったワンコ🐕
mix犬のスパークくん
お散歩に密着しました😎✨✨

トレーニングブログ_f0357682_20214793.jpg

元気で好奇心旺盛、
ちょっぴり怖がりなスパークくん🐾

気になるものは我先に!と、
ズンズン進んでしまうのがお悩みです😓💦

その最大の興味がこちら!

トレーニングブログ_f0357682_20253397.jpg

お散歩中に出会うワンコ🐩🗯️

こんなに遠いのに
体が前のめりです(;´д`)(;´д`)

おーい(;´д`)と
声を掛けてもワンコに夢中💨

引っ張って引っ張って、
手のだしようもなく吠えてしまう!
...というワンコは結構見かけますよね😌💦

トレーニングブログ_f0357682_20324773.jpg

スパークくんはどんな時に、

なぜ吠えるんだろう?

ワンコにあって遊びたいの?

調査のために柴犬タローくん
後ろをストーカー(笑)😏✨


ワンコがいない時はこの通り🎶

トレーニングブログ_f0357682_20360244.jpg

イケメンですね😎✨✨

どうやら
ワンコが怖い!でも挨拶もしてみたい!
と、恐怖と好奇心の間で
揺れて興奮してるようなので...


えーーーーーーーーい!

トレーニングブログ_f0357682_20211137.jpg

スパークくんが吠えずに興味を持った
スタッフ犬のリリーと仲良くハウス🏡

最初は緊張していたスパークくんですが、
こっそり匂いを嗅いでみたり、
少しだけ寄り添ってみたり😊

リリーの隣であげた、
ごほうびのフードは
それはもう美味しそうに食べてました😋😋笑



少しずつ経験を積んで
ワンコって怖くないんだね!
と、思えることをめざして!

ワンコを気にせず、
自信をつけて!
お散歩が出来るように
頑張ろうね😊🐾🐾🐾


ちなみに本日シャンプーカットだったスパークくん✂️
1枚目がビフォー、
最後がアフター✨✨
可愛らしさがアップしてましたー😄🎶🎶

◇◇◇◇

今週の質問コーナー
「虫との思い出は?」


ある日、知り合いの柴犬くんが
じりじりとにじりよりながら、
カマキリを遊びに誘おうと
奮闘していて

結果、ふいに....パクッッ!!!
「ちょっと待てーーー!!(;-ω-)ノ」
と慌てた思い出があります😓

(カマキリは始終必死に抵抗していました(笑))


明日は岡部さんです!
お楽しみに👍✨



BOWWOWのインスタ開設しました~179.png
instagram:@animallinkbowwow

Twitterも更新中です♪
Twitter:@otenbairoha



by alb4192 | 2018-03-15 20:00 | Comments(0) |
<< ボール遊び ページトップ お散歩日和🌞 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS