人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ おやつ🍡🍧🍦
2018年 02月 13日 |
ついに今年もプロ野球の時期がやってきました⚾👏👏
2日で700㌔を運転しながら
宮崎キャンプへ行ってきました🚗💨
選手にも声をかけれたり
いいホテルに泊まったり
何かと大興奮な市川です(๑´ڡ`๑)♡

大興奮状態ではありますが
今日もおやつをお届けします🍕

柴犬のルーシーちゃん🐕
向こうを向いたままおやつに気付かず…
スタッフに声をかけられ
あ!おやつ🍩!と気が付いていました😂✨
おやつ🍡🍧🍦_f0357682_23403676.jpg

と、その時!!!
何やら上から視線を感じ…
カメラを向けると😨
おやつ🍡🍧🍦_f0357682_23432920.jpg

ダックスのビビちゃんでしたε-(´∀`*)ホッ
おやつを早くもらっている子を見つけると
おやつ🍡🍧🍦_f0357682_23433544.jpg

私の番はまだかしら?
とスタッフを急かしていましたꉂꉂ😆


ルーシーちゃんもビビちゃんも
おやつを貰えて満足げでした🙂➰🙃💗
おやつ🍡🍧🍦_f0357682_23432245.jpg


おやつ🍡🍧🍦_f0357682_23420359.jpg

また今度あげるね♥(ˆ⌣ˆԅ)

🔶🏆😎🏆🔶お題🔶🏆😎🏆🔶
「オリンピック、応援している選手は?」
私はオリンピックに全く興味がなく
家族が見ていても私は見ないので
さっぱりわかりませんが、
最近、バライティーなどで
高梨沙羅さんをよく見ていたので
今回は高梨さんを応援しています📢😮🎌

明日は竹内さんです^^

スタッフ 市川







🐾ANIMAL LINK BOWWOW のHPはこちら🐾

TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です🎶
おやつ🍡🍧🍦_f0357682_17172729.png


by alb4192 | 2018-02-13 08:00 | Comments(0) |
<< 今日のドッグランε=(ノ・∀・)ツ ページトップ トリミングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS