人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ Twitter担当改め、日曜日ブログ担当梅本です‼️
2018年 01月 21日 |


皆さま、こんにちは180.png

Twitter担当梅本です169.png
バウワウのInstagramを開設しました❗️
\(^o^)/
「@animallinkbowwow」で
検索していただければすぐに見つかると思います❗️😁
よかったらフォローもお願いします✨


バウワウスタッフがInstagramとTwitterを
更新できるようになったので、
担当がいなかった日曜日は梅本が
ブログを担当させていただきます177.png
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、記念すべき第一回目のブログのワンちゃんは、、、
ゴールデンドゥードルのベガちゃんです❗️
保育園の日に合わせてシャンプーの予約を入れていたベガちゃん。
シャンプーが終わり、ドライヤーで乾かされている所を撮影📸
「あ、撮られてる」と、言ってそうなお顔105.png

Twitter担当改め、日曜日ブログ担当梅本です‼️_f0357682_15091993.jpg

ブラッシング、シャンプー、ドライヤーを頑張ったあとは、大好きなドッグランの時間です110.png

Twitter担当改め、日曜日ブログ担当梅本です‼️_f0357682_15153709.jpg

ふわふわ、さらさら、良い香り171.png
手のひらサイズくらいに小さくなって
ベガちゃんの背中にダイブしたいくらいです(*≧∀≦*)
おもちゃを追いかけて楽しそうでした❗️❗️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

好きな犬の仕草ですが、
やっぱり寝姿ですね~😘
私の弟、チワワのダンクはどこでも寝れる犬なので
社長の家での食事会中は自分の家のように寛いで
ベッドを占領しています😁

会社のケージでもヘソ天で寝ているところを
スタッフに激写されていました😊

Twitter担当改め、日曜日ブログ担当梅本です‼️_f0357682_12053855.jpg
今後ともダンク共々よろしくお願いいたします😆

🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩✂️🐩
明日はトリマー西川さんです😘🍺
何を書いてくれるのでしょうか?

(スタッフ梅本)




TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓
Twitter担当改め、日曜日ブログ担当梅本です‼️_f0357682_17172729.png



by alb4192 | 2018-01-21 12:23 | Comments(0) |
<< ボール大好きリクくん ページトップ お散歩ウォッチング#07 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS