人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ お散歩ウォッチング♪
2017年 11月 25日 |

こんにちは(*゚▽゚*)
今日もお散歩カメラマン谷口です(笑)

まずは、久しぶりにお泊まりに来てくれた
トイプードルのゆきちゃん113.png
BOWWOW犬ダンクくんと一緒にお散歩です169.png

お散歩ウォッチング♪_f0357682_15320400.jpg
お散歩ウォッチング♪_f0357682_15342984.jpg
お散歩大好きなゆきちゃん
とっても楽しそうでした~179.png179.png

お散歩ウォッチング♪_f0357682_15343318.jpg
帰ってきたら満足げに
「楽しかったよ♪」
と報告に来てくれました110.png


お散歩ウォッチング♪_f0357682_15422528.jpg
こちらはミックスのレオくん177.png
今日は寒かったので、お店にあった
トナカイさんのお洋服でお散歩です106.png
お散歩ウォッチング♪_f0357682_15423789.jpg
大好きなトレーナーの富盛先生とお散歩で、
お洋服も気にせずルンルンなレオくんでした110.png169.png


お散歩ウォッチング♪_f0357682_15425257.jpg
こちらはダックスのビビちゃんとフレブルのぷう助くん
仲良しな二人はお散歩も一緒です124.png

お散歩ウォッチング♪_f0357682_15424617.jpg
仲良く並んで、いってらっしゃーい169.png169.png



別日の写真も、せっかくなので
ご紹介致します113.png
お散歩ウォッチング♪_f0357682_15425292.jpg
チワワーズのすずちゃん&ダンクくん
同じチワワでもかなりサイズ差あります(笑)


お散歩ウォッチング♪_f0357682_15425231.jpg
こちらは同じおうちのトイプードルズ
くぅちゃん&のんのちゃん

カットも同じふたりは、出す足も一緒
とーっても仲良しです162.png162.png


ちょうどすずちゃんがお散歩から帰ってきたので
一緒にご挨拶110.png165.png
お散歩ウォッチング♪_f0357682_15425214.jpg
お散歩終わったら、ドッグランでまた遊ぼうね~169.png


以上、お散歩カメラマンの谷口がお届けしました114.png173.png



今週のお題は好きなおやつ(´∀`*)

私は梅干しが大好きなんですけど、
その中でも特に好きなのはこちら!!
お散歩ウォッチング♪_f0357682_13345599.jpg
とってもとっても美味しいのでオススメです
近くでは売ってないので、
いつもネットで取り寄せています106.png

それでは!月曜日の更新をお楽しみに~173.png

(看護師:谷口)



TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓
お散歩ウォッチング♪_f0357682_17172729.png



by alb4192 | 2017-11-25 16:26 | Comments(0) |
<< トリミングブログ ページトップ 今日も楽しく! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS