人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ お泊りわんこ’s!
2017年 11月 03日 |
皆さまこんにちは180.png
今日もお泊り頑張っている
わんちゃん達をご紹介します102.png

まずはジャックラッセルテリアの
はなこちゃんです!
お泊りわんこ’s!_f0357682_11462494.jpg
BOWWOW犬リリーと一緒に
遊びました(`・∀・´)
お泊りわんこ’s!_f0357682_11461980.jpg
たくさん遊んで休憩中のはなこちゃん112.png
リリーがボールを取ろうとすると…
お泊りわんこ’s!_f0357682_11461661.jpg
はなこちゃんボールを取られたくないようで
必死にボールを守っています《゚Д゚》
でもどうしてもボールが欲しいリリーに…
お泊りわんこ’s!_f0357682_11461258.jpg
ひょいっとボールを取られてしまいました105.png
はなこちゃん悔しそうな顔をしています135.png


続きましてトイプードルの
くぅたくんとテディくんです169.png
お泊りわんこ’s!_f0357682_11455848.jpg
2頭ともボール遊びに夢中です111.png
ボールの取り合い合戦スタートです!
お泊りわんこ’s!_f0357682_11460467.jpg
勝負の結果は……?

お泊りわんこ’s!_f0357682_11460789.jpg
テディくんの勝利でしたヽ(´▽`)/
くぅたくん勝負に負けて
しょんぼり顔です(´・ω・`)


続きまして同じくトイプードルの
マロンちゃんです110.png
お泊りわんこ’s!_f0357682_11454493.jpg
お散歩大好きマロンちゃんは
お散歩中とっても笑顔です102.png
お泊りわんこ’s!_f0357682_11453707.jpg
明日までお泊り頑張ろうね♪



最後に可愛く撮れた2ショット!
トイプードルのレオくんと
ミニチュアシュナウザーのMAXくん!
お泊りわんこ’s!_f0357682_11455488.jpg
カメラ目線バッチリです114.png



~おまけ~
今日、テディくんをケージまで迎えに行くと
ケージの鍵はかかっているのに
テディくんが居ない…!?と思ったら
お泊りわんこ’s!_f0357682_11454881.jpg
くまさんの後ろに上手に隠れていて
くまさんの影から
「なぁに?」と言うように
顔を出してきました|'ω')ヒョコッ
可愛い姿に癒されましたが
本当に焦りました(笑)


今週のお題仮装するなら
ミイラ男の仮装をしてみたいです149.png
体に包帯をぐるぐる巻くのが
楽しそうです(笑)

さて私からのお題は
もし動物に生まれ変わるならどの動物がいい…?
その理由は…?です173.png

私はなまけものです!
1日中寝ていたいです(笑)

明日は谷口さんです177.png
お楽しみに178.png

(看護師 岡部)



TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓
お泊りわんこ’s!_f0357682_17172729.png



by alb4192 | 2017-11-03 20:49 | Comments(0) |
<< 新人さんも先輩も♪♪ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS