人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ
2017年 10月 16日 |


おはようございます☺️
月曜日担当西川です🍺
雨の日が続いていますね😔
しばらく太陽さんと会えないようで
早く太陽さんに会いたいです😭💓

今日はコハルちゃんのトリミングに
密着させていただきましたので
そちらの紹介をします😘🙌💕

トリミングブログ_f0357682_19354044.jpg
夕方の時間だったのでウトウト😂
声をかけるとなんとか目をあけて
最後まで頑張ってくれました😍💓
トリミングブログ_f0357682_19354581.jpg
完成でーす💕💕
ハロウィンのバンダナがとっても
似合っています🎃👻🎃👻🎃👻🎃💓
コハルちゃん今までのカットから
小さめアフロにイメチェンすると言うことで
頭を重めに残しています⭐️
今後のコハルちゃんに注目です😎
トリミングブログ_f0357682_19355994.jpg
お泊まり中のトリミングだったコハルちゃん💓
ドッグランでもお友だちやスタッフと
楽しそうに遊んでいました♩

今週のお題
好きなケーキですが
フォンダンショコラです💕💕💕
出来立ても好きですが冷蔵庫で冷やして
食べるのもたまりません🤤💓💓

今回は西川からです🎃
ドラえもんの道具でいちばん
欲しいものはなんですかー?
私はどこでもドアです😆💓💓
いつでもどこでも好きな時に
行きたいところに行きたいです☺️💓

明日は市川さんです⚾︎

(トリマー 西川)





by alb4192 | 2017-10-16 09:00 | Comments(0) |
<< 遊ぼ〜ヾ(*‘ω‘ )ノ ページトップ いぬヨガ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS