人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ハロウィンまでもう少し♪♪
2017年 10月 07日 |
土曜日です!谷口です114.png173.png

3連休なのでたくさんの
お友達が来てくれています~106.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19010638.jpg
甘え上手なルナちゃんは
スタッフの膝にすりすり162.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19023957.jpg
アドニスくんともご挨拶して
一緒に遊びました~o(^▽^)o
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19032797.jpg
らぶゅちゃんはカメラ目線で
とっても可愛い表情113.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19034852.jpg
写真を撮っていると興味津々です109.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19044022.jpg
スタッフの足元で、一緒にドッグランで
遊んでいたダンクをじーっと見ていました(笑)
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19062025.jpg

そんなBOWWOW犬ダンクですが、
10月突入!!ということで
今日はハロウィンコスチューム♪♪
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19082373.jpg
この帽子、実は人間用のヘアピンなので、
後ろでスタッフが抑えています(笑)


他のワンちゃんたちにも
ハロウィンコスプレしてもらいました~129.png173.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19094095.jpg
ベリーちゃんとジニーちゃんは親子でお揃いのマント162.png
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19100835.jpg
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19101612.jpg
カチューシャもとっても似合っています172.png164.png

ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19103819.jpg
こっちはCoCoちゃんフル装備
黒い毛にハロウィンカラーが
とっても似合ってます110.png

ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19104101.jpg
そらくんも可愛い~113.png
こんな可愛い魔法使いさんになら、
私はいくらでもいたずらされたいです(笑)


ハロウィン当日まで、BOWWOWのTwitterでも
ワンちゃんたちのハロウィンコスチュームを
ご紹介いたしますので、是非ご覧下さい(≧∇≦)/

Twitterは下のリンクからチェック♪♪
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_17172729.png


……そして最後に
ハロウィンまでもう少し♪♪_f0357682_19135209.jpg
BOWWOW娘達もハロウィン気分先取りしてます(笑)
当日もスタッフみんなに何か仮装させたいと
密かに思っている谷口でした~。


さてさて、好きな映画!ということで

私の大好きな演出家/劇作家の
後藤ひろひとさんという方がいらっしゃるのですが、
その方の書かれた
「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」
という舞台が、
「パコと魔法の絵本」と題を変えて映画化しています。

舞台版も映画版もそれぞれの良さがあり、
何度も見て泣きました…134.png
本当にオススメの作品です


明日は岡部さんが、私のだーい好きな
あの犬種を載せてくれるはず…!!
お楽しみに~106.png169.png





by alb4192 | 2017-10-07 19:37 | Comments(0) |
<< チワワとお友達♪ ページトップ お友達出来た♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS