人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ お泊まり頑張りました!
2017年 09月 08日 |
皆様こんにちは!
最近は涼しい日が続いていますね♪
先日谷口さんと今年最後の川納めに行ってきました!
寒かったので全身浸かるつもりはなかったのに、
石で滑って全身濡れる羽目に...(;・∀・)
水の中の方が温かかったです(笑)

さて今日は久々にお泊まりに来た
ワンちゃんをご紹介します!
チワワの
お兄ちゃんのバンクくん
弟のネロくんです(*^^*)
お泊まり頑張りました!_f0357682_14500772.jpg
そっくりな2頭ですが、
血は繋がっていません。
でも一緒に過ごすうちに
ネロくんがバンクくんに似てきたようです♪
お散歩中もよく「兄弟?」と声をかけられます(笑)

お泊まり頑張りました!_f0357682_14550484.jpg
スタッフが「おいでー」と声をかけると
トコトコと駆け寄ってきてくれました(*^^*)

甘えん坊のネロくんは
お泊まり頑張りました!_f0357682_14555880.jpg
スタッフの膝に乗って撫でてーと催促!
撫でてもらって満足そうです♪

最後は
2頭で上手におすわり!
お泊まり頑張りました!_f0357682_14494627.jpg
上手にできました✨
2頭共久々のお泊まりでしたが、
楽しく過ごしていました🎵

今週のお題は
好きな季節は?
ですね!
川口は冬から春にかけてが好きですね!
暖かくなってきて、花の匂いが香りだすと
春だー!
と感じれるのが好きです♪

明日は谷口さんです!
お楽しみに☺️

(スタッフ 川口)

TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓
お泊まり頑張りました!_f0357682_17172729.png


by alb4192 | 2017-09-08 14:45 | Comments(0) |
<< お知らせ&今日の保育園(-ω-)/ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS