人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2017年 08月 31日 |

こんにちは✨
先週土曜日にクリッカーという
道具を使うトレーニングの
セミナーに行ってきました富盛です‼️

トレーナーとしても、
一人の飼い主としても、
とても興味を引く、目からウロコな
学びをさせていただきました✍️🔖

今後のトレーニングにも活かしていきたいと
思います!(^-^)/



さてさて、
今回は初日以来の....!?

豆柴パピー、浩太郎くん特集🎶

トレーニングブログ_f0357682_20295086.jpg

どやぁ...!


浩太郎くんのお悩みは
パピーあるある(´・ω・`)な、
甘咬み、トイレ、
元気過ぎて名前を呼んでも来ない!

などなど...

柴犬らしく、抱っこ
体を触られる事も大の苦手😰


警戒心が特に強い日本犬😞
そんな子達には...

トレーニングブログ_f0357682_20295222.jpg

名前を呼ばれたら良いことがあるよー!

トレーニングブログ_f0357682_20295472.jpg

撫でられるって気持ちいい!


トレーニングブログ_f0357682_20295680.jpg

抱っこをされてると嬉しい事がある!
と、教えています👊✨



浩太郎くんはおもちゃも大好きなので、
上手にできたら、ごほうびの
おもちゃに抱きついております...162.png
トレーニングブログ_f0357682_20295770.jpg


もちろん先輩犬や、同級生のワンコたちと
ワンコの社会化、頑張ってます✨

トレーニングブログ_f0357682_20300067.jpg


トレーニングブログ_f0357682_20300278.jpg



目指すは、親同士が仲良しな
ヨークシャテリアの圭くんと
仲良くなること😅

トレーニングブログ_f0357682_20300450.jpg


ちなみに現在です(笑)



それぞれの課題にみんな頑張ってます✨✨
見かけたらぜひ、応援してあげてください(^^)



◇◇◇◇

今週の質問コーナー

「もし長期休暇が取れたら何をしますか?」

まず初日は寝ますね‼️ガッツリと‼️‼️

そのあとは、絵を描いたり、
掃除、勉強、テニスなど....
普段時間配分が苦手すぎて、
できないことを思う存分やりたいです🎵

勿論、リリーと遊び回るのも1つですね✨
学んだクリッカーのトレーニングを
リリーと一緒に練習したいです!!


それでは明日は川口さん❗️
お楽しみに😃🖐️✨

(トレーナー 富盛)





🐾ANIMAL LINK BOWWOW のHPはこちら🐾
TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪

ぜひフォローしてください★

トレーニングブログ_f0357682_17172729.png


by alb4192 | 2017-08-31 20:15 | Comments(0) |
<< お座り、伏せできたよ♪♪♪ ページトップ 8月も残り2日ですね€... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS