人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ お座り、伏せできたよ♪
2017年 08月 18日 |
皆さまこんにちは!!
先日、包丁で指を切った川口です(笑)
茄子を切っている時にザックリと
やってしまいました_(:3 」∠)_
包丁で切るとなかなか治らないですよね…。

さて今日はお座りと伏せができた
ワンちゃんをご紹介いたします!!

まずは柴犬のタローくんです!!
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551714.jpg
お座り上手にできましたね!!
次は伏せだよ~
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551779.jpg
はい、上手にできましたね🎶
流石タローくん(*^▽^*)

続きましてお泊りだった
ペキニーズのボブくんです!!
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551937.jpg
お座り上手にできました!!
伏せはできますか~?
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551866.jpg
完璧です!!

次は
ボブくんの同居犬のプルちゃんです!!
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551871.jpg
お座り上手にできています!!
ボブくんは後ろの方で欠伸を漏らしています(笑)

最後は
ペリコくん!!
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_21551771.jpg
ペリコくんはお座りを飛ばして伏せをしてくれました!!
三頭とも上手にできましたね🎶

さて
富盛さんからのお題は
「好きな動物はなんですか?(犬以外)」ですね(´艸`*)
川口は霊長類と昆虫、多足類以外の動物は基本好きです!!

でも一番は鯨目(クジラやイルカ、シャチ)の動物たちです🐬
特に
マッコウクジラやザトウクジラ、シロナガスクジラ、シャチ
は大好きです♥特集番組は見逃しません(`・ω・´)
泳ぐ姿、狩りの方法、ブリーチング(ジャンプすること)が魅力的です♪
一度でもいいから一緒に回遊しているクジラと泳いでみたいですね!!

さて明日はチワワ大好き谷口さん!!
何が好きなのでしょうか?

(スタッフ 川口)



TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓
お座り、伏せできたよ♪_f0357682_17172729.png



by alb4192 | 2017-08-18 08:54 | Comments(0) |
<< バウワウわんこたち♪ ページトップ トレーニングブログ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS