人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2017年 08月 17日 |

こんにちは😃
朝から突然の首の痛みに
悶絶しました、富盛です(・ω・)

皆さん、寝違いには気を付けましょうね(笑)


本日は2件、カウンセリングを行いました☀️

まずはトイプードルのティディーくん

トレーニングブログ_f0357682_20103958.jpg



お...??

トレーニングブログ_f0357682_20104487.jpg



近い近い近い!!!(笑)


そして
もう1頭はチワワのポコちゃんです!

トレーニングブログ_f0357682_20105206.jpg





この子達、
どこかで見覚えがありませんか...?😎

そう!2頭とも以前から保育園に
来てくれているワンコ達なんです!✨

一度治った!と思っていたお悩みも、
様々な経験を重ねてしまうことで
また現れる事は珍しくありません💦

しつけは一生大事なんですね~(*^^*)

犬種だから、高齢だから、と
諦めずとも
まだまだ遅くない!

ゆる~りと二人のペースで頑張っていこうね\(^^)/

トレーニングブログ_f0357682_20105700.jpg

トレーニングブログ_f0357682_20110608.jpg






今週の質問コーナー🎵
「得意な教科」「苦手な教科」でしたね...

得意な教科は...ないです!(どや)

好きな教科は体育、
苦手な教科は英語と数学です‼️

BOWWOWスタッフは
文系が多い事が分かりましたね(笑)


では最後に、今週は富盛から
質問を出します✍️

「好きな動物は何ですか?」

....に、します!

犬はもちろんだと思うので、
犬以外でお願いします(。-∀-)


富盛は、
猫やハムスターといったモフモフしている動物が好きです🐱

出来ることなら一日中
モフモフモフモフしながら
ボーーッとしていたいです💤

それでは明日は川口さん🎵
お楽しみに~👋



by alb4192 | 2017-08-17 19:44 | Comments(0) |
<< お座り、伏せできたよ♪ ページトップ 楽しんでます▽^ェ^▽ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS