人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トリミングブログ
2017年 08月 07日 |



みなさんこんにちは😆🙌
雨にも負けず台風にも負けず
本日もANIMAL LINK BOWWOW元気に
営業しております😊💕
台風どこ行った?って感じのお天気ですが(笑)
月曜ブログ担当の西川です😎

トリミングブログはりきってまいります⭐
トリミングブログ_f0357682_22312354.jpg

こちはらダックスフンドのエディくん💓
バッチリカメラ目線いただきました〜😍💕
エディくん少々シャンプーは苦手💦
ですがご自宅でお父さんお母さんにシャンプー
していただいているおかげで
随分落ち着いてシャンプーをさせてくれるように
なりました☺️💕💕
どんどんお兄さんになっているエディくん
とってもかっこいいです🤔⭐

トリミングブログ_f0357682_22312332.jpg

シュナウザーのムーくん💓
モヒカンがトレードマークです😎🐾
いつもお利口さんにトリミングさせてくれ、
ドッグランではおもちゃ遊びに夢中⚾️笑

いつもご利用ありがとうございます😊💕💕

さて、今週のお題。
『どこ出身ですかー?』
私西川は緑がいっぱい大分県出身です🐾
家の前は海岸で勝手に
まいびーちと呼んでいます(笑)
子供のころは家で水着に着替えて浮き輪を
抱えて走って海まで行っていました🏝
お正月は特等席で初日の出を見ることが
できるんですよ〜〜😍💓
トリミングブログ_f0357682_22312462.jpg

2016年の初日の出です(笑)
田舎、田舎と散々馬鹿にしていますが
大好きで大切な私の故郷です☺️💕💕

明日は市川さんですよ〜〜
市川さんはどこの出身かな〜〜
知ってるけどな〜〜(笑)
みなさまお楽しみに😎🙌⭐





TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓





by alb4192 | 2017-08-07 08:30 | Comments(0) |
<< 仲良しコンビ♡ ページトップ お泊り頑張ってるよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS