人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ トレーニングブログ
2017年 07月 26日 |

こんばんは!

木曜日担当、富盛ですm(_ _)m

今日はなんと、スイカの日だそうです🍉
暑い夏に負けないよう、キンッキンに冷やして
食べたいものですね!


さて、本日のトレーニングブログは
コマンドの練習をしているワンコをぱしゃり📸

最初はトイプードルの春馬くん
コマンドは「おいで~!」
トレーニングブログ_f0357682_01063123.jpg

なぁにー?と駆け寄ってくる春馬くん。
実はこれも立派なコマンドなんです😊

トレーニングブログ_f0357682_01071071.jpg

しっかりスタッフの手元まで戻ってきてくれました👏
ごほうびは大好きなおしりのマッサージ🎵笑


同じくトイプードルの
モコちゃん
お得意のー...「ハウス!」
トレーニングブログ_f0357682_20204360.jpg

どやっ!と、この笑顔!
お利口さんです💯
トレーニングブログ_f0357682_20204578.jpg



最後は...コマンドキングのトムくん
ちょっと珍しいコマンド...
「ぺったん!」
トレーニングブログ_f0357682_20204836.jpg

はーい!といった感じにしてくれました(^^)
トレーニングブログ_f0357682_20205156.jpg

なんと!膝枕をするコマンドです(^-^)/
この態勢でおもちゃ遊びや
歯みがきもさせてくれるトムくんです✨


「オスワリ」「マテ」など、
生活で必要なコマンドは勿論...

トレーニングでは、飼い主さんとワンコの
大事なコミュニケーションのひとつとして
様々なコマンドを学んでいます(^-^)/



それでは最後に質問コーナー!
今週のテーマは
何人兄妹ですかー?
どんなこどもでしたかー?ですね。

姉と弟に挟まれた3人姉弟です\(^^)/
しっかり者で面倒見のいい姉がいたため、
弟とともに甘やされて育ち、
のんび~りしたこどもでした(今もですね)笑


明日は川口さんです!
おたのしみに💨

(トレーナー 富盛)



TwitterでもBOWWOW保育園の様子を更新中です♪
↓ぜひフォローしてください★↓



by alb4192 | 2017-07-26 23:49 | Comments(0) |
<< 上手にできました♪ ページトップ 大好きなの、このオモチャ(ˆω... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS