人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 運動会!?
2016年 10月 22日 |


こんにちは!

秋といえばスポーツの秋!


今日は綱引きをしているワンちゃん達に密着です066.gif



まず、ジャックラッセルテリア対決!!

しずくくん(左)VSもずくちゃん(右)です026.gif


運動会!?_f0357682_15545637.jpg



お互いなかなか離そうとはしません!
同じジャックラッセルテリア同士
負けられない戦いがあったようです022.gif



続いてしずくくんともずくちゃんの対戦を見ていた
ミニチュアダックスフンドの星くんが参戦!

星くん(左)VSもずくちゃん(右)です!





運動会!?_f0357682_15550038.jpg




こちらもなかなかの接戦でした006.gif




そして最後にそれを見ていた
ビションフリーゼのまるくんが参戦!!


しずくくん(左)VSまるくん(右)です!


運動会!?_f0357682_15550426.jpg




まるくん体制を低くして一生懸命ひものおもちゃを
引いています!!





みんな楽しそうに綱引きしてました016.gif


次はどんな遊びをしようかな~🎶




(看護師:岡部)


ANIMAL LINK BOWWOWのHPはこちら!

Twitterやってます
ぜひフォローしてください016.gif

運動会!?_f0357682_12574284.gif




by alb4192 | 2016-10-22 16:39 | Comments(0) |
<< キャッチ...? ページトップ お泊り中も元気ですヽ(。>... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS