人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ 犬のおまわりさん♪♪
2016年 08月 24日 |
こんばんは(*´w`*)ノ

皆様も子どもの時に1度は遊ばれたのではないでしょうか?
ゲームセンターやスーパーマーケットの片隅などでみかける……

犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20253901.jpg
そう!ガチャガチャです060.gif

最近は大人でも欲しくなるものもあったりして、
ガチャガチャも時代と共に進化しているんだなぁ…。
なんてしみじみ思ってしまいます。

かくいう私も昨日、買い物に行った際に思わず
ガチャガチャを回してしまいました(笑)

その戦利品がこちら!!

犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20460726.jpg
ででーん!!
いぬのかぶりものシリーズ 第一弾
かわいいかわいい犬のおまわりさん

これだけでも可愛いですよね(*´ω`*)


BOWWOW保育園のワンちゃんたちにも
おまわりさんの帽子を被ってもらい、
今日のBOWWOWは犬のおまわりさん大集合でした♥♥
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20452177.jpg
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20450765.jpg
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20450709.jpg
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20450606.jpg
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20450613.jpg
実際に被ってもとっても可愛いですよね(*‘ω‘ *)
心なしかみんなキリッ!としているような……(笑)


そしてそして!!
BOWWOWのおまわりさん軍団をまとめる署長さんはこのお方!
犬のおまわりさん♪♪_f0357682_20450701.jpg
看板犬のちるだちゃんでした(笑)



(看護師:谷口)


ANIMAL LINK BOWWOWのHPはこちら!

Twitterやってます
ぜひフォローしてください016.gif

犬のおまわりさん♪♪_f0357682_12574284.gif



by alb4192 | 2016-08-24 21:09 | Comments(0) |
<< おやつ♥ ページトップ 遊び上手(*´ω`*) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS