人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANIMAL LINK BOWWOW 保育園ブログ
linkbowwow.exblog.jp
Top
◆ ドッグラン!
2015年 06月 28日 |

ドッグラン!_f0357682_14050430.jpg


(前)ネロくん、(後)バンクくんです!

ネロくんはとても元気一杯で
ドッグランを走り回っています!
また、好奇心旺盛で興味があるものには
近づいてしまいます003.gif

バンクくんはいつもスタッフの足元で
身体をスリスリしながら甘えています(≧▽≦)


ドッグラン!_f0357682_14170730.jpg


ダックスの七ちゃんです!

ドッグランではスタッフの足元を
ついてまわっています🎶
また、今日は少し眠たいのか
ポカポカ陽気に包まれて
あくびが出てしまうようです016.gif

(スタッフ:市来)

※ユーチューブにBOWWOW保育園で検索!
BOWWOWでの様子が見れます072.gif


ANIMAL LINK BOWWOWのHPはこちら!

Twitterやってます
ぜひフォローしてください016.gif

ドッグラン!_f0357682_12574284.gif





by alb4192 | 2015-06-28 14:03 | Comments(2) |
Commented by 七ママ at 2015-08-05 04:32 x
今更ですが!
眠れぬ夜にカワイイわんこたちの姿を・・とブログを遡っていたら七の写真を発見した次第です(^^ゞ
ありがとうございます!しかしこの大あくび・・飼い主の心配をよそに、ですね。。
先生たちの筋トレを見習って、いつまで続くか怪しいですが私も始めました(^^)
毎日暑くてみなさん大変ですよね。どうか体調を崩されないよう頑張って下さいね!
Commented by alb4192 at 2015-08-07 01:05
七ママ様
コメントありがとうございます!!

最近、めっきり熱くなりましたね、、、。
七ちゃんのぽかぽか陽気でつい大あくびをしてしまってた1枚、とても可愛いです♪(*´ω`*)
筋トレも余りやりすぎないように続けてください。

これからまだまだ暑い日が続きますが、七ママ様も体調に気を付けて下さい!!
<< 楽しいドッグラン ページトップ キョロキョロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon
★CSS